スペック
俺: 12歳中学1年生 学校で下ネタばっか言うばかみたいな存在

母親: 40過ぎたクソババア 自分の思い通りに子供を操りたいために手段を選ばない

状況;中学生になった俺はパソコン部に仮入部するも内容が薄すぎたためパソコン部断念
だがしかし特に他に入りたい部活はなく帰宅部に入ることを伝えた
だがしかしクソババアが内申点が下がるとか高校に行けねーとか騒いでた
俺はパソコン部はつまらないことを伝えたが帰宅部には入らせてもらえなかった
でも俺はほんとに北区に入りたかったので親を論破しようとしたが帰宅部に入ったらインターネット回線切る(onuの電源アダプターを会社に持っていかれる)と言われた
そして今日の朝まだ帰宅部に入ると確実に決まっていないのにもかかわらずONUの電源ケーブルを抜いて会社に持っていった
だから今からLINEでちょっと文句を言って行きたいんだが特にこれといったものは浮かんでいないので安価で論破することにした
長文スマソ
安価> >10