【ソシャゲ悲報】モンストのミクシィ、利益が前年度比-30%
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://gamebiz.jp/news/348001
・売上高:1180億円(同1.2%減)
・営業利益:160億円(同30.3%減)
・経常利益:170億円(同26.2%減)
・最終利益:100億円(同36.3%減)
ミクシィ<2121>は、この日(4月22日)、2022年3月通期(21年4月〜22年3月)の連結決算について、売上高1180億円(前の期比1.2%減)、営業利益160億円(同30.3%減)、経常利益170億円(同26.2%減)、最終利益100億円(同36.3%減)となる見通しと発表した。
従来のレンジ予想を上回る着地としたものの、前の期との比較では大幅減益となる。 >>10
実際ソシャゲとしてはシンプルなのに間違いなくトップ争うゲーム性あってようできたもんやとは思うで
飽きるもんは飽きるんやけど パズドラとかもピカチュウみたいなマスコットおらんのによう続くな キャラが飽和し過ぎなのに追加クエストが少なすぎるわ
コラボなんてワンパンキャラしか注目されんようになってるやん 普通にめっちゃ儲かっとるやん
あと5年はいけるやろ 結局クシナダ最強とかイザナミ最強やってた時が1番おもろかったわ
無課金でも無理なくできたし いうてあんな大して開発費かかってなさそうなゲームでお前らの大好きなウマとかFGOの何倍も稼ぎ続けとるんやからすごくね モンスト広報みたいな動画に出てた女に1人ぶっちぎりやばい奴いた気がするがあれどうなったんやろ
元声優志望みたいなすげえ頭悪そうなお偉いさんの愛人やって縁故採用で入ってそうやった奴 パズドラとかいう敵と大介語録だけがインフレし続ける異常事態
味方もインフレしろハゲ >>25
ソシャゲの中では飛び抜けてるで
技術の要素は大きいし mixi死んで死にゆくだけだったはずなのにモンストバカあたりして今まで稼ぎまくってたしええやろ 辞めて2年以上だけど鬼滅で復帰してみたけどもうワケわからなくて即アンインストールしたわ。絶対戻らんわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています