【悲報】エルデンリングさん、発売2ヶ月も未だに売り上げランキング1位www
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>>198
大槌だけドロップせずマップ上で拾わなきゃいけない
他の武器3種はドロップ限定 一回クリアすると2回目はサクサク進むわ
王都でさえ1時間で終わったわ >>125
ブサイク過ぎて無理
あれならハゲのオッサンのほうが断然マシ >>213
普通に考えてフロムがいきなりオンライン専用ゲームにするわけないやん
そもそも対戦ゲームでもないのに 昨日アプデしたらストームヴぃルの王座にNPCが集合してたな
バグが直ってイベントが進んだのかな >>215
はぁーそうなん
そんなドロ率低いんか? クオリティが同じ普通のゲームの3倍の値段なんだからそりゃ売上は上がるよね >>213
エルデンはダクソと違ってソロでやってれば侵入されないで
味方を呼ぶと侵入される可能性がある エルデンは探索したら大体うまみあるから探索が楽しい楽しい
セキロとかその辺あかんかったからよかったわ 火山館の橋歯車ジャンプ修正されたせいで新キャラ作るのダルいンゴねえ >>208
しれっとPS5とかいうゴミを勧めるなよ
同じゲーム機ならXboxのほうが100倍良い >>222
スチームのランキングが売上高で集計されてるわけないだろwww >>213
>>225
そうだっわ
オフでやってないから勘違いしてた
オンラインでやっても呼ばないで全然平気だね アルセウスとかいう手抜きのゴミが数字でも叩き潰されて気分ええわ
真面目な仕事が評価される業界であってほしい ダクソ11時間で挫折、セキロ3時間で挫折のワイでもエルデンリングはクリアできた
レベル上げまくれば簡単になるし
終盤のダンジョンのボスは全部オンラインで仲間召喚できるのがありがたかったわ >>210
スカイリムとかGTAVとか2年間くらい1位だったで 売り上げ今何本なんやろ
一ヶ月前のデータしかないな >>213
白呼ばなきゃ今回は侵入ないっしょ
ヒント見るだけオンもありじゃね 始めてクリアしたときレベル112やったわ
普通はどのくらいなんやろ ダクソ3終わったらやろうと思ってるんやが無名の王が倒せなくてむせび泣く はえー今作って協力者呼ばないなら侵入無くなったんかめっちゃええやん >>244
けっこう低めやない?
平均120はありそう 聖杯ダンジョンみたいなのないの?
クリアしたら周回重ねるしかやることないんか >>241
まぁどっちが上かはともかくとして
新しく出たもんが擦られるのはしゃーない
ブレワイ出たときも似たようなもんやったし レベル上げまくりゃどうとでもなるから下手くそゲーマーでもやれるのがええわ
モーグウィン王朝のレベリングがなければ投げてたかもわからんね こんな難しいゲームが売れるって凄いよな
何割が詰んで止めてるんだろう ガチでおもろいから
ゲーマーでやらない奴はアホだよはっきり言って 最新アプデでの強戦技と強祈祷教えてくれや
信神マンや 赤オーラ実装されてたのほんと嬉しいわ
2の試合勝ち越し500勝はマジで死ぬほど辛かったけど面白かったんだよなぁ >>235
今やったら普通に行けたわ
難易度上がっただけやな >>255
実績やトロフィーみるに8割は途中でやめとるな >>261
マ?
なんや昨日必死こいて見つけたのに >>255
トロフィーによると終盤のボスでも33%くらいが倒してるから意外とみんな最後まで行ってる >>250
上手いわな
フロムにこういうバランス感覚があるとは思ってなかった
マーティンは剣継ぎの大剣あるからセーフってことで… ワイ両手ホスロー猟犬ティシーマン
ちゃんと攻略してるやつすごいわ >>255
難しいのは最初の2ボスまでやな
セキロの方が歯ごたえあると思う メタスコアが並んだだけで凄い目をつけられたよな
異常だわ誰とは言わんが >>190
マレニアの扱いにはマーティンもビビってるやろな >>264
ライト層はまだ遊びきってないだろうからな
最終的にはクリア率4割5割くらいやろな
高いのか低いのかは知らん 実際面白いし神ゲーやと思うけど今までの作品と比べても売上凄いのは何が要因なんやろ 要は広いダークソウルだろ?って侮ってたけど
今は勝てんなって感じたボスを回避できるようになったのはでかいな
過去作みたいにこれ詰んだわ辞めよってならなくなったわ ワイ火の巨人に勝てなくてレベル200まで上げてる模様
愛剣のカーリアと暗月が火を噴く >>211
アデューラ逝ったのは痛いな
ボスはチマチマ輝剣ばら撒くしかないんやろか 初フロムやったけどかなり楽しめたラダゴンにボコられたからちょっと積んでるけど >>257
強いのは多岐にわたるから挙げられんけど
ハエたかりが死んだ >>276
逃げ道多いからな
今作から死にゲーからRPGに変わったわ >>265
もっとガッツリ関わって濃厚なクエスト遊ばせてほしかった😭 フロムは新作出すの早いから次が楽しみやわ
来年DLC再来年新作とかやろ 赤にカーリア返報使われると飛んできたの見えないまま死ぬんだがこれも仕様か? >>281
蠅は俺も使ってて確かにちょっと弱くなったが死んではないレベルじゃね >>276
圧倒的な自由度があるからやっぱ違うわな 【悲報】世界喰らいの王笏くん、強化されるもガチで誰にも使われない フロム社員ってコスパ最強やろ、300万でこんなん作ってくれるやん なんかどのキャラも好きになって面白かったわ dlc楽しみ RPGなんやからレベルと装備をしっかり整えてボスをぶちのめすのが正しい遊び方や
技術で無理矢理突破しようとするな エルデンの後にダクソ3初プレイやけどやっぱシステムが古い方やるとキツイな
それでもまあまあおもろいけど >>286
DLCはダクソとかと同じ感じで行くと今年中にあり得るぞ
ただエルデンは広いからわからんけど >>276
思い出した時に再戦したら勝てるしな
ダクソもだけどレベル上げて装備強化したらだいたい勝てるのに気付いたら楽だったわ マレニアが素振りするだけで体力回復するようになったって聞いたんだけど直った? >>287
もう弱体化されたよ
はよ最新verにアップデートしろ 何で今更売れてるんや
発売日に買って楽しんだ方が良くない? >>296
また新作1本分位のボリュームあったら笑うわ ・レベル低下の機能
・闘技場
・自動生成マップ
この三つが加わったらマジで無限に遊べるわ 三キャラ目やってるわ・・・
大曲剣二刀かフレイル二刀かで迷ってるンゴ 広くて自由度高い反面周回だるいのがね
ダクソ2の探求者はエルデンリングにこそ必要だったのでは? なんでこんな人気なんかわからんわ
ストーリーくっそ薄いしなりより主人公喋らねぇしでくそつまんなかった
こんな中身のないストーリーと魅力のない主人公とかRPGとして成立してないやろ 親にゲーム買って貰えないンゴ…
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代わりにゲームブックで遊びまくる
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物語を読み手に考えさせる手法が身に付く
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慶應義塾からオラクルに入社
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PS2でICOをプレイ
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ゲーム製作の道に ワイ最近ゲームやってないんやけど、こういうゲームってどの筐体でやるのが正解なのかわからなくてよくわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています