【悲報】バカ「和ゲーはもう終わり、洋ゲーの時代!」 エルデンリング「ほーいw(洋ゲーを虐殺)」
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ポリコレで自ら逝ってくれた欧米
規制で自ら逝ってくれた中華 ソロゲーとかもう出来ないって思ってたネトゲ難民だったけど
エルデンリングはほんまおもろかった 金払ってマッチョおばちゃんの活躍を何十時間も見たくないし… >>52
任天堂
任天堂
任天堂
フロム
和ゲーが強いと言うより任天堂が強いだけやな 難易度下げてライトユーザー取り込めたのがでかかったんかな steamスレで紹介される洋ゲー大抵つまらんもんな
絶対買いおすすめとかいいながら10時間持たないゲームばっかり >>56
それ成功したの吉田明彦であってスクエニではないのでは? いうてフロムは大昔からああいうゲーム作ってたやろ
それが今ブームになったってとこはゲーム業界的には危機かもしれん >>56
MODでキャラ弄れるゲームのほぼ全てに2Bが出てくるレベルなのは大成功やね >>21
メインストーリー、というか過去の話は好き Bloodborneをsteamで出すだけでまた軽く百万本越えるやろね ソウルライク沢山出てるけどどいつもこいつも失敗作
やはり宮崎のクリエイターとしての手腕あってこそ オープンワールドで和ゲーがそこそこ結果出すとかFallout3やスカイリムの時代には考えられなかったな >>77
信者は認めんやろけど
仁王は十分成功やわ >>79
それな
ソウル系ばかりで飽きたわ
はよロボだせ ただ思ったのはフロムの魅力って美術班が7割くらいあるやろ デモンズリマスターで思ったわ 漫画アニメみたいにちゃんと日本舞台のゲーム出せよフロム >>81
2だけやったけど結構良かった でも惜しいわ全体的に なんやねんこのアフィ用スレ
洋ゲーの方が良いとかいってるジジイなんてとっくに滅んでるやろ >>83
フロムのプログラマーは天才職人たちの少数精鋭で
社員は圧倒的にアーティストやデザイナーが多いって話やしな >>83
ポリコレソウル主導してたやつひっそりとクビにされてたのな 洋ゲーはもうちょい脚本家と演出家に本気出した方がええわ 金なんて和ゲーの比じゃないレベルでかけてるんやろうしそこら辺にも金かけろ >>81
仁王はソウルライクだけどソウルと違う売りを明確にしてるのがええな
和風にしてハクスラやスキルツリーで戦闘重視したり 仁王2は確かに良い出来だと思うけど
個人的にはそんなに合わなくて一周目クリアであきちゃった
あと全要素解放にシナリオ4周しなきゃいけないらしくてクソ萎えたし
ミッション制でちまちま既プレイのシナリオやり直すの面倒臭すぎない? ゲーム会社だけなんだよな
白人コンプ全開で白人ゲー量産してんの
BTSみたいなアジア系イケメンを主人公にしたゲーム出せや >>95
あんなゲーム出してる会社がそんなに待遇酷いんか
まぁフロムで働いてた経歴書ければ何処でもやってけそうだからいいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています