【朗報】エルデンリングのRTAキャラ作成から20秒でストームヴィル城を脱出してしまう
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ブレワイは見てておもろいけどエルデンは何やってるかよく分からないわ バグ使って「RTA30分切りましたドヤ」って言われてもアホくさくてしゃあない RTAって当然のようにグリッチ使ってるけどそれって通常じゃありえない状態じゃん
それで誰が最速ってガイジやなやっぱ >>15
60fpsぴったしじゃないと出来ないとかなんとか
インサイドだかどっかに記事あったと思うぞ いかにバグ技を正確に決めるかの勝負になっててクッソおもんないわ
しかも剣構えるだけやし バグってなんでもありになっちゃうからつまんねぇわ 正攻法でやって欲しい 初めの頃はRTAでも1時間切りキツいやろなぁw
とか言われてたのに ワイなんて150時間かけて崩れゆくエリア行ったのに... 別に正攻法のRTAもあるだろ
これはany%で何でもありの種別ってだけやん ブレワイと違って見てておもんないバグだよなエルデンのは ドラクエ7のセーブデータ書き換える奴とか何が面白いのかわからんわ RTA界隈でも楽しめるようにあえて開発者もこういうバグ入れたりするんやろか、マリオ64は流石に偶然やろけど おもんないならバグ禁止のレギュ見ればええやん
何が不満なん? >>33
RTA詳しくない層はゲーム一本に対してルールが複数あるとは思わんのちゃう? ワイ「RTAかぁ、どんな超絶テクでボスを瞬殺するんだろうな」
走者「ここはグリッチでワープすることでダンジョンをまとめてスキップできます」
ワイ「はぁ…」 バカ「バグありだとつまらない!」
じゃあバグなしルールの見ればいいよね😅 個人的には移動でのバグはありでボスはちゃんと戦うRTAがええわ いうてRTAってゲーム内のタイムで測れない要素込みのもんだからバグ使用はむしろRTAならではな気もするが
仕様通りに進めるならRTAじゃなくてTAでも良いわけやし >>37
バグありで面白いのとつまらないのとあるやろ Distortion2は追憶全取得TAとかもやっとるはずや >>43
RTA走者だって全部のレギュ走ってるわけやないんやから
見る側も自分が面白いと思うレギュだけ追えばええやろ 早さを競っとるものに「面白くない!しょーもない!」ってそれもイカれとるで ここまでいくと見てて面白みは無いな
初期の霜踏みゴリ押しチャートの方が面白かった
かと言って追憶ボス全撃破RTAとか時間微妙にかかるから走者少ないのが残念 ブレワイのRTA見たらめっちゃ変わってて草
リンク腰振って空飛んでるやん レギュレーションと言われればそれまでだけど半分ゲーム壊してるようなバグで
ほい世界記録!とか言われてもはぁ…としか思えんわな このグリッチ死ぬほど難しいらしいな、平然と成功させてるけど
60FPSと一致させないとダメだからメトロノーム必須とか聞いた
なんJ民が試したら1時間全くどうにもならんかったとか バグありとかツールありかのRTAとか擦られまくるとつまらんわ ちなみに今any%グリッチレスの記録はなんぼなん?🤔 5年ぐらい煮詰まってからバグ見つかって短縮されたら面白いけどこんなすぐ10分切りとかされたシラケるわ これはメモリ破壊してエンディング呼び出しするくらいのつまらなさやな バグにしても絵面が地味や
何で飛んでるのかもわからんし >>67
見るだけのお前がなんでそんな偉そうに語っとんねん ムズいゆーて開始直後なら成功するまで数擦るだけやろ 結局ザエンドってねレベルの面白さに仕上げられるRTAプレイヤーおらんからな TASやないんか?
ガバガバオープンワールドやんけ こういうバグってあっけないから自分もやってみたら全然何も起きないんだよな
再現性低すぎたからこそ開発が見落とした要素なんや バグありは見ててもつまらないわ
エンタメとして見るならやっぱりバグ無しRTAにホモの音声乗っけるのが一番やわ タイムなんかより神肌のAI殺す儀式とか笑える技を突き詰めてほしいわ やっぱトロコンRTAよ
今回はマラソンもあんまりいらんし 岩場で武器構えるだけでワープするってどういうバグなんだ? >>80
これが一番面白い
ダクソで11時間くらいかけたのにアイテム1つ取り逃してたやつ爆笑したわ バグでも遊べるすごい神ゲーってやるやつ見たことあるけど抜け系なんてただのバグ取り不足じゃね RTAのバグ使用って不評なんやな
超サイヤ伝説とかドンキー64の何でもありが好きなんやが >>83
グリッチレス1.03は83分9秒っぽいわ
バグ嫌いなやつはいるのに、グリッチレスのタイム答えるやつ誰もおらんのなんでなん?🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています