松本人志「一言コメントA、漫才C、コントC、司会G」←コイツが天下取れた理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
司会で成功してたらダウンタウンコンビも見ることなかったんやろな ごっつええ感じ知らんのか?今のコントのフォーマットつくったんやぞ
ドリフみたいなしょーもないのと違って 一言コメントとかいう松本のためにできたジャンルやめろ 浜田が木伐採したところに俺が家建てる
って表現はまんまで好き >>21
ごっつは凄いけどドリフ舐めすぎ
ドリフがあったからごっつもあるんやぞ わりとずっと浜田の方が稼いでるんだよな
今はわからんけど >>20
ブサイクじゃないけどおもしろいっていう独特の顔してる 松本ってぶっちゃけ漫才よりコントの方が好きだよな
好きというか思い入れが何倍も強そう 構成力は?
コントや番組構成してるの松本だよ。笑ってはいけないやその他ガキ使ネタも松本作 お土産>>>>>>落ちる>おめでとう
小峠のやつだけはキングオブコントクオリティやった
それ以外はゴミ >>35
覚えてないな?ガチャピンとムックは好きやったが >>21
正気でいってるのか?
海外のコント見たことないのか 浜田という武器を持ってるからな
浜田が暴言で切り込んでく隣で冷ややかな事言ってるのが面白いんや >>36
浜田は漫才好きそうなんだよね
千鳥にやらされそうになってやる気なくしてたし伝説の一日でも普通の漫才とやりたがってたみたいやし 95年〜2000年のトーク SSSSSSSS
↑
これ >>36
落語好きやし基本は憑依芸なんやろな
ガキの頃作ったネタも架空の歯医者やし >>45
あ〜なんか分かるわ、最後は漫才したい言ってるのも浜田やしな >>31
長者番付とかやってたころは松ちゃんの方が上やったやろ
Hjungleのころだけ逆転してたかもしれんけど >>47
自分で昔言ってたのはキャシー塚本
でも今は変わってそうやな
年取るたびに哀愁ある笑いじゃないとあかんようになってきたとか言ってたような こいつの映画より漫才の方が人気あるよね
あの漫才風フリートークで吉本はいくら儲けたんや ビジュアルバムは窓開ける所だけ笑ったけどそれ以外糞つまらんかったわ ガキの使いはフリートークの方が好きやったのに前半のおまけだけ残ったのは衝撃やったわ 大体天下取るのって面白さより大衆ウケしてるタイプやろ
君の名は。とか鬼滅みたいなもん ハマタとかいうバフデバフタンクサブアタッカーを全てこなす男 >>64
マンネリやな、松本の限界に浜田が飽きはじめてコンビ仲が悪くなった >>24
天下を取ったときはヒョロガリなんだよなぁ 感性Sでほか全部Bやぞ
だから知識の蓄積が求められる監督では失敗した 一つのネタ数分続けるコント嫌い
小ボケ連発してほしい >>64
でも昔のオープニングはだいたい15分くらいかな
よくあんな名作作りまくったで
その後トークといいそりゃお笑い好きははみんな見る
あんな時間に視聴率20%こえたりしてたらしいし >>64
というか両方あって成り立つ番組やな
一つの企画25分は長すぎてダレること多いわ
10分10分くらいでちょうど良い ジャルジャルみたいなイレギュラー除けば今tv出てるような芸人はほぼダウンタウン劣化版だもんな
影響力やばすぎだろ 映画ってコントを映画という媒体でやっただけやろアレ
MHKとかビジュアルバムとか普通に滑りまくってるしそれと変わらん 浜田
不倫スキャンダルあります
典型的なパワハラ人間です
育ちも柄も人相も悪いです
上司先輩にも噛み付きます
いうほど天下取れる器か? >>76
映画はむしろビジュアルバムを薄めた感じやろ
大日本人は悪くないねんけどな ダウンタウンとかいうどっちが本体かガチで分からないコンビ ガキの2ショットトーク増やしてほしいわ
あれが結局一番やろ >>78
今その代わり出来る奴がもういないから維持できてんだろうな
とったのはまっつんの力が大いにあるけど維持できたのは本人の力だよ ガキ使の着ぐるみとか笑ってはいけないの待機室トーク面白いと思う
水ダウでの一言とか
他の芸人だったらそこまで面白くないかも知れん ダウンタウンDX見たら凄さわかるで
ゲストのしょうもない、このままだと滑るってトークに
一言二言つけて全部笑いに変えてる
松本ってこんなにやさしかったっけ?って思ったわ 映画は1人じゃ撮れんしいいスタッフ揃えなあかん
武は人脈広いのが良かったな >>88
この能力すごいよなぁ
才能ないとあんか咄嗟に笑いに変換できんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています