【悲報】お前らが「パズドラ」辞めちゃった理由ってなんなんや・・・
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過疎っつってもまだアクティブ1000万人とかだろ?これで過疎ならポケモンも過疎だろ ラードラで引退したわ
当時無課金キッズワイはあれで切り捨てられたと感じた 虹クリゾンビの頃とかしか知らんけどまだ続いてたんやこのゲーム FFコラボあたりで辞めたけどソシャゲってクリアが無いから虚無感凄い コラボによって石の値段が違うのとか他のソシャゲでもそういうのある? 腸繋げ消しとムコカン併せ持つ産廃は何がしたいんや?
しかも結構おるし マルチ出たタイミングでやめたわ
あんなストレスゲー好きなやつおるんか 嫌がらせギミック満載で時間掛けさせるダンジョンで最後にどうしようもない詰み攻撃してくるから
結局ダンジョン入る前に下調べして持ち物チェックするゲームになってる インフレさせ続けたら遂にカンストダメージでも殺せないくらいライフがある敵が出てきたの草
しかもそれをバランス調整に無理矢理使ってるのマジでゴミやろ 今ってパズルまともに出来んの?
前はなんか妨害と耐性合戦だったけど >>21
カンストダメージの上限を突破させて一歩上のカンストダメージを与えられるスキルとか出てきてるしな 課金はしてないけどやってるでガチャそこそこ引けるし >>25
パズル上手い人なら妨害の上からパズルできる
パズルしたくない人は毎ダンジョン持ち物検査や 石めっちゃ配り始めた頃にやりだしたけど機構城でアホくさくなってやめたわ エドで闘技場3が安定したら一気に飽きちゃったな
最近また始めたけどガチャ引くのがほとんどやわ 発狂とか悪辣なギミックまみれで復帰しても適切なアシストいないとどうしようもないなって 闘技場がメインコンテンツになってから1プレイ30分〜1時間かかるんよな
それがだるくてやめたな
昔みたいに5、6階層の降臨をメインにしてほしい >>20
これ
しかも持ち物全部揃ってたら快適になるわけでもなく要所でゴミみたいな妨害に苛々しながらやり続けないといけない 技術的な問題でダメージ上限あるのを潜在覚醒枠潰して上限解放してねとかアホらしすぎるわ
しかも変身キャラは非対応 76盤面の強リーダー作ったあとの高難易度ダンジョンで露骨に76潰してきたの曲芸士の頃から何も進歩してないなって思った ポケットにスマホ入れたまま泳いじゃってデータごと壊れたかは 〇〇以上ダメージ無効とか〇〇以上ダメージ吸収とかつまらん
わいは大きいダメを出したいのに邪魔すんなって感じ >>40
上限解放できない変身キャラに火力覚醒盛りまくったりしてるとマジで悪意しか感じん パーティーを編成する基準が何ができるか?より何をしなくちゃいけないか?に変わったから。 ワオ「ウオオ.カンストの超火力や!」
なお敵の体力半分くらいしか削れない模様 腸繋げ消しとムコカン一緒に持ってるやつとか流行ってた時期に出したら絶対ゴネられてたのにそんな事全く起きない辺りが衰退してるなぁと思う 一回もやってないけど意味の無いパズル押しなところ
ようは持ち物検査やろ? まあそろそろもう一段階インフレしそう
裏までカンストしてきるし ゲームやねんから運営が環境を制御するんは当然なんやが最近は制御されとる感が強くなり過ぎたわ
超根性とダメージ上限を利用したワンパン不可、その割に耐久力を売りにしたパーティーは全部殺される6ターン発狂、変身環境になったせいでサブとアシストの幅ゲキ狭、初見では絶対にクリア出来へんようにHP半分での発狂、etc
とにかく最近の高難易度は運営の決めたパーティー、立ち回りを強要されとる気しかせん ボスのHP半分まで削ったら軽減貼らないと耐えきれないダメージ飛ばすのやめろ >>44
大介は○○以上吸収のギミック思い付いた時俺天才じゃねとか思ってそう
誰も思いついてもやらないだけだとも知らず 完全には辞めてないけどたまの暇つぶしで月に何度か起動するくらいになってるわ
最新キャラが翌月ギミックという名の兵器でぶっ潰されるループはついて行けん >>54
単純に月日の影響でパズドラ
ただモンストも同じ道を辿ってる >>53
PTも武器も大半が限定と過去のコラボキャラばっかで要求値が頭おかしすぎるわ
それわかった上でマトリフみたいな露骨に強いキャラは交換不可枠に入れるから余程の修行僧でもなきゃやってられんわな 魔法石配りまくってるイメージあるけど儲かっとるんか? >>63
石配ったら他での配布絞るしガチャ一回の単価も上がってるからガチ勢は課金しないとやってられんと思う カンスト前提の敵耐久
普通に主属性火力の1/10しか出ない副属性がカンスト余裕って終わってんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています