ブレワイプレイワイ「ハァ…ハァッ…!コログの実、なんとか自力で600個集めたぞ…!」
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お前ら「えぇ…頭おかしいんちゃう…」「発達やろ」「自閉症定期」
ひどない? >>93
ワイはマップ上の殆どの木の上登ったり、怪しいとこは全部矢を打ったりしたで
ガチで発達かもしれん >>95
コントローラーは安い他社製のやつでええから買った方がいいと思う
本体にくっついてるやつは操作しづらい コログコンプ目指すと見えない世界の壁とかに突き当たって作り込みの変な雑さと直面するかは正直つまらなくなるで >>104
ジョイコン分離させて手ぶらぶらさせながら操作するよね ワイは攻略サイト見たけどノーマルとマスター両方でマップ達成率100%にしたで 装備壊れるの糞やけどもし壊れなかったら1本強い武器手に入った時点で
探索の報酬が大体ゴミになってしまうから難しいところやな
壊れるからこそどんな武器が手に入ってもそれなりに喜べたみたいなとこある >>87
マスターソードはdlc無しくらいの強さが適正よな
剣の試練クリア後並みだと強過ぎたわ >>94
ポーチは攻略する上で結構重要だったから報酬はもっと別のもんが良かったわ >>105
砂漠側の壁きもいよな
谷はまだ許せるんやけど ブレワイ2はマジで街を作ってほしい
ブレワイ1は村と里しかなかったし
ハイラル城並に作りこんだマップに実際に人々が生活してる街を探索してみたい 900集めたら何があるん?
裏ボス出現とかチートやデバッグルームとか破格のご褒美あるの? >>105
「この下に広がってる穴どこまで落ちれるんやろ…」と思ったら普通に落下死したのは悲しかった >>99
了解やで
でもコントローラーの小ささは気になるから
やってみてきつかったら追加コントローラー買うわ 昔言われたからもっかいスレ立てたろ!
これは発達やね >>114
わかる
あー、ゼルダもまあゲームだよねってちょっとがっかりした
まだ先あるんやと思った >>112
言うて1のマップの数年後にせいぜい地下と空が追加される感じっぽいし町の感じはあんま変わらなさそう >>112
とりあえず厄災潰したんやしもうちょっと復興してて欲しいよな >>122
正直祠ですらワイは攻略サイト見ながら作業で埋めたのに >>109
武器を持てる数が増えればそこまではマスターソードに頼らんでもよくなるしな
それにブレワイは武器をあれこれやりくりするのが楽しい >>120
果てしない海とか映像が乱れるとか、そこはまあ作品次第やろな さすがにお面ありやろ?
ワイもお面ありで740くらいが限界だったわ
正直800くらいは行けると思ってた >>125
祠は自力でいこうや…
あの旅気分がいいのに >>120
なんか、見た目でうまいこと通せなくするのかと思ったら普通にシステムで進めなくさせてくるの草 >>104
取り敢えず最初の試して駄目なら追加で買うわ
サンガツ >>109
王家の剣より攻撃力低いのはちょっと・・・ >>112
今の任天堂にそんな作り込みを期待すんなよ スレ見てるだけでもワクワクしてくるわ
はよ月末こんかな >>130
「やりたいことをやりたい分だけ」がワイのゲームのやり方やからな… ゼルダやるのは風のタクト以来なんやが船の移動あったりする?
あれ苦手やったわ >>136
ゲーム系のアフィブログの広告収入ってどれくらい貰えるん? >>37
アニキ70歳くらいやろ
その歳になってもゲームやれるの尊敬やわ 俺はそんなこと思ってないのに
勝手に「おまえら」に含まれて文句言われるのが納得いかん
被害妄想が気持ち悪い >>140
イカダはあるけどあんま海要素ないな
水中もないし >>140
あるっちゃあるがイカダやから思ってるような船とは違う お面ありでトロッコ使っても900は無理やった
残り10くらいで諦めた ブレワイ2ではリーバルトルネードなくなるんやろな
PVで空飛びまくっとるもんな 攻略サイトの奴らだって集合知だとしても
普通に自力で600個探してるやろあれ てか2てストーリー何やるんやろ
100年前とか太古の戦いとかスケールでかかったから規模感小さくなりそうなのが心配やわ イチカラ村はリンクが1から村作りに関わってるんやしリンクのお店みたいなのを村に作れるんやと思ってたわ
せっかく村ができてもリンクは他人やんけ >>146
ガチで右端から左端まで横移動をひたすら繰り返してたわ 50個も集めず終わったワイ低みの見物
難しいんじゃ! そこら中回りきったと思って足跡みたら空白があった驚き >>157
次はゾナウ文明の呪いの話やないの?
城の地下にゾナウの遺跡があるとかそんな感じやったとおもう ブレワイ2には大地と空ともう一つ世界があるってPVで言ってたけど何やろな
地下か裏世界か海の内のどれかやと思うんやが >>155
ついにリーバルがリンクに飛行能力でも負ける日が来たんやなって ワイは10000年前と現在を行き来する冒険やと思ってるで みんな褒めてくれて嬉しいわ!!!ありがとうやで!!! >>163
作って欲しいのは水
水のダンジョンやりたい
でも現実的には地下世界やと思う >>167
実際凄いと思うわ
ワイなんか100個も見つけられんかったし 50時間程度だからコログも祠もたぶんそこまで埋まってないわ
本格的に探そうとしなきゃ多分こんなもんやろ このゲームの面白さって木をビタロックで飛ばして桃白白みたいな移動したりトロッコ重ねて空飛んだりこういうぶっ飛んだ遊びできることちゃうんか?
万人向けやと思うけど真髄まで楽しむっていうのなら能動的にゲームを遊ぶ性格がいると思うわ >>151
だから誰だよそれは ちゃんとそれを言ってきた奴の名前をつけろ
「友人」なのか「ネットの知らん奴」知らんけど
断じてそれは「お前ら」とかいう雑に広い括りではない >>163
地下が1番ありそうだけどどうだろうな
前作は洞窟とかも全然無かったし 空が舞台やからamiiboでロフトバード召喚できるようにならんかな >>175
車の運転と同じで慣れたら簡単なんやけどな
感覚掴むまでてこずる人は多いやろうな ワイもコンプしたけどマスターモードもあるの知って絶望したわ なんかもうやり込み=発達言われるようになっちまったな >>173
それはあると思う
ワイはクエスト追っかけるようなのが好きだからいまいちハマりきれなかったわ
何かあるかもしれないだけで探索するの苦痛やねん マスターモードってやってる奴おるん?
始まりの大地すらキツくて諦めたわ >>183
収集は発達っていうかマニア方面やのにな >>185
はじまりの大地はとりあえず敵と戦わずとっととパラセールゲットするのが吉や >>185
マスターモードははじまりの大地とその直後辺りが1番きついわ 歯応えはマスターモードやけどゲームデザインとしてバニラが一番整ってるから新規には通常版で遊んで欲しいがそうなるとマスターモードは二周目以降になって気の長い話になる難しさよ >>188
>>189
ほーんやっぱり序盤が厳しいんやね
2出るまでにもう一回やってみるか ウィンドボムマスターしたから続編でも使えると広大なマップ移動と探索の両立が楽になって嬉しいんだが消されるかな >>185
きついのはじまりの大地だけやで
ムジュラの仮面取れば雑魚は飾りや 数の割にパターン少なすぎて作った奴ガイジかなって思った ライネルは背中乗ってる時の攻撃は武器耐久値減らないのを知れば余裕になる 先月購入ワイ、やっとパラセールをゲットするも敵が怖すぎて泣く
コウモリですらクッソびびるわ… マリオデやってるんやがこれムーン見つけるのムリゲーじゃね?
残り15個ぐらいになるとマジで見つからんのやが
同じとこ何回も何回も行くの飽きるし素直に攻略見たほうが楽しめるかな?? 1匹のコログから無限にコログのミ入手出来るバグなかったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています