【悲報】わいゼルダ信者、原神に完膚なきまでにボコられて咽び泣く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
原神→1年で売上5000億
botw→5年で1400億
なんやこの差は モンハンやったやつが原神やったらアクションに択なさすぎて呆れるだろ ちなみにゼルダがブスなのはポリコレやなくてトワプリ以降のゼルダの伝統やぞ
SSのゼルダアレより酷いもん
ゼルダが美しかったのは時岡とスマブラだけや ゼルダやニーアからデータぶっこぬいてる疑惑あるけど実際どうなん? スパイウェア騒動もゲハ発だし
どれだけネガキャンしてたんやろうな 〜アンチ豚さん敗北の歴史〜
エルデンリングの評価で煽るも逆にボコられる
↓
GTAのランキング順位で煽るも逆にボコられる
↓
原神の売り上げで煽るも逆にボコられる
次は何やろな🤔 >>102
世界でも流行り日本のアクション系ってのが珍しい >>106
そもそも同じ会社の崩壊3rdからしてベヨネッタのパクリだし
モーションぶっこ抜きというかトレスはしてるよ ゼルダはミーファちゃんがかわいいからOKや
死んでも愛の力で復活させてくれるし >>103
>>104
元素反応ってシステムでキャラを次々に変えてくのがメインだからアクションに比重置いてはいないやろな
それこそモンハンのアクションにしたら忙しすぎて何やってるかわからんやろうし 毎日ゼルダが馬鹿にされてるからスレ一覧を開くのが怖い....
もうこんな思いしたくない....ゼルダ信者やめたい..... >>99
でもゲームだとマリオ7億5000万本でポケモン4億1000万本だよね
ゲームという括りならマリオが最強 ワイのおすすめオープンワールドはアサシンクリードオデッセイや
安いしええで 悲劇ガイジってなんでそんなにブレワイ憎んでるんや? >>116
元素反応とか水かけて燃やすのばっかしてたけどちょっとはバランス改善されたの? >>117
ピエロ演じて任天堂に負けた惨めさをごまかして哀れやなホンマ >>117
悲劇ガイジが自分でゼルダ叩きスレたてといて更にゼルダコンプレックスが悪化してるやん >>99
鬼かよ
原神は売上でしかマウント取れないんやぞ >>99
鬼かよ
原神はゲームの面白さでは無く売上でしかマウント取れないんやぞ >>121
アサクリは4が一番好きやった
アサシンじゃなくて海賊やけど 原神はガチャ付きソシャゲじゃなきゃやってたって奴おるやろ
ワイもそうやわ >>99
売上という原神唯一のアイデンティティを奪わないでくれ😭 >>123
蒸発も凍結も感電も溶解も全部生きとるぞ さすがにgtaや原神相手に喧嘩売るのは分が悪すぎるからやめとけってあれだけ忠告したのに 原神で一番面白いのは探索でもストーリーでもなく塵歌壺だぞ >>129
今のARPGスタイルになる前のアサクリの完成形やと思うわ4は 原神ってみんなストーリーのテキストちゃんと読んでるんやろか
ワイは全部飛ばしてたんやが 年間5000億はやばすぎて草
ゼルダの売上がカスに見えてきた、あ、実際カスかwww >>137
13位にいるぞ
GTA5だけの一発屋やからそんなもんや >>103
モンハンなんてもう何やってるかわからんレベルだし
原神は完全に揃ってくるとアクション性のあるポケモンみたいになってくる まーた対立煽りか
ゲハのノリ持ち込むのもうやめてくれ🤮 ゼルダの生涯年収の3倍以上を1年で稼いでしまうのはやばすぎ モンハンライズみたいに虫で飛んだりできねーだろ原神は >>121
オリジンはすぐ飽きたんやけどなんか変わってんの? 原神はスマホ切り捨てて完全PCゲーにしてアクションもっと複雑にしてたらゲーマーからの評価も高かったやろな
売上は確実に下がったやろうけど >>139
モンドは読んだわ
リーユエからかなり飛ばした
そこで辞めたわ >>139
メインだけ読んどけばええで
サブストーリーはNPCが余計な会話挟みすぎてイライラしてくるから飛ばして良い 内容で語ってるやつマジで一人も居ないのな
お前ら実際にプレイした事無いだろ 原神は良くも悪くもJRPGに寄せ過ぎ
執行官11位タルタリヤとか軌跡にいそう >>148
あるにはあるで
でもbotwほど多くはないで デカい街(ほとんど話しかけられないNPCがチョロチョロいるだけ) >>151
キャラ切り替え前提とはいえキャラ1体でできること少なすぎるのがな
スキル2つずつ持ってたら戦略性上がって面白くなりそうなのに >>155
基本無料で誰でも出来るのに説く必要あるの
やれ
で終わり実際楽しんでるので 売上でも投票でも負けて、もう山と川の数でしかマウント取れないの草 >>155
リーユエまでやったぞ
そっから聖遺物厳選で飽きてやめた キャラチェンしまくって元素反応起こして殴れるようになれば面白いけど大半はそこまでキャラ揃うの待てないからつまらんやろ >>153
メインだけでも結構なテキスト量ないか
雷の国はストーリーがいいってネットの評判を見たけどテキスト量多すぎて読まんかった >>161
それな
原神出来ないハードなんてないやろw
あっ キャラチェンって要するにガチャ回してくださいってことだろ?
アホくさ >>168
モーション終わらないと次の台詞いけないし結局読むことにならんか? ゼルダおじさん煽りとカービィ煽りが交互に立ってるのもうなんJのメインコンテンツだろ
勢いもずっと一位だし さすがに新作のグラフィックは原神超えてくるよな?
ソシャゲ超えられんかったらやばいでホンマに >>150
派手なアビリティとか増えて戦闘はかなり楽しくなってるで
逆にリアル路線が良いやつには合わんと思うが
あとマップの作り込みもオデッセイのが上だと思うわ >>173
悲劇ガイジとムクガイジみたいな発達障害プレステおじさんだけが残ってしまったな >>169
switch版もずっと前に発表されてるんだが? >>172
選択肢が出るまでは別のことして出たらクリックしてた >>174
まだグラフィックとか言ってて草
もうそれなんJでも間違いやったのバレたのに モンド編のメインとウェンティの伝説任務終わったらアンインストールして良い >>168
雷の国のストーリーってクソゴミだぞ
JRPGの悪いところを凝縮したような構成や >>174
いくらなんでもゼルダ馬鹿にし過ぎやろw
越えるに決まっとるわw >>169
PCやスマホでも出来るけどやろうとは思わんな
劣化パクリの上にスパイウェア疑惑のある中華ソフトをインストールしようとは思わん >>173
ゼルおじ煽りは知る人ぞ知る絶好の釣り場だったのにアフィに見つかってしまったのが悲しいわ
これからカービィみたいなポジションになるんやろな 2.6のマップもイベントも思ってたよりずっと良かったわ
八重のナーフで炎上しなければガチで覇権だったのにもったいない事したな >>189
悲劇ガイジが立ててるだけやん
そしていつもお前が馬鹿にされて終わり モンド編だけはシナリオ良かったのになあ
なんでやろ
やっぱ中国って表現規制厳しいんかや >>188
それまだいってんのネトウヨニシ君だけやで Switchはマジでそろそろ性能あげて欲しいのはある
遊戯王のソシャゲが全機種で配信されてるけどスマホでもサクサク動くのにSwitchだとカクカクだからな >>173
任おじの立てるソニー煽りスレは全然伸びないのに >>23
あるよ
しかもゼルダよりバリエーション豊かだよ >>171
星4キャラも育成必須なくらい強い
むしろ星5ばかり育てたやつが後で苦しくなる
あとガチャは天井が次に引き継がれるから、絶対星5キャラは十分数手に入る >>197
君にソニー煽りスレが効いたからここまで発狂しとるんやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています