【悲報】ニキらが「パズドラ」辞めた理由ってなんなんや・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
復帰しようとは思わんがもしもsteamで似たシステムの買い切り作品出たら遊ぶだろうな
ゲーム性自体はすごく楽しいし ランダンだるくなって辞めたわ
けっこう課金したけど後悔なくアンストできた >>143
パズドラ当てたのは素直に凄いと思うけど人間性がゴミすぎるわほんと やる気になってログインしても、ボックスに大量にいる進化が必要なキャラとかみてそっ閉じですわ。
輝石システムとかもまじで面倒だし、進化させて石にして進化させたのをまた石にして使うとか考えたやつアホ。 ダックス事件は大ちゃんがあまり笑えんガイジ過ぎたわ
話噛み合ってなくて発狂やしヤバイ 辞めた理由は間違いなく山本Twitter辞めさせろよ オーガと虹クリとアマテラスで一生懸命ヘラ周回してたわ ○○以上ダメージ吸収でちょっとでもオーバーすると全ダメージ分吸収されるクソ仕様 マルチゴリ押しが嫌で辞めたわ
ラードラテンプレ揃っててやることも無かったしな 俺はまだアンストはしてないわ
たまにインして超絶経験値にリダフレリーリエっぽいやつで経験値増やしてる >>144
Switch版の方がまだマシやと思う
最初から面子揃っとるんでリセマラもやらなくてええし >>4
これ
せめて既存キャラも進化なりさせて適正くれりゃまだマシやったな 1年くらい前に物語シリーズとコラボしてたから久しぶりにやってみたけど、つまらなさすぎてガチャだけ引いて速攻消したわ >>164
結構最近なんやな
感覚的に10年くらい前やったわ >>54
ホルスかラードラ
時点でベルダンディバステト曲芸天ルシ たかがスマホのゲームに何万も突っ込むって頭おかしいよな冷静に考えて 石配布渋いくせに環境変わるの早いからや
最近は知らんけど >>173
というか曲芸まで3年も持ったんかって感じだわ
そもそもパズドラ自体が十年って感じしない 友達がやってるからでやって友達がやらなくなってからやめた 耐久パを否定するものではありませんからの属性変化連発は流石に笑えなかったぞハゲ もう新規も入ってこんやろ
それともキッズ需要まだあるんか? バアルとか引けずに、攻撃倍率持ってない天ルシで頑張ったり、開幕欠損即イキビッチ派やったなー ラードラの進化素材に必要なマシンゼウスの1億HPがいくら石使っても倒せなくて嫌になって辞めた 一定以上のダメージは吸収とか出てきたとこでやめた
落ちコンしたら駄目とか意味わからん 嫌がらせをくぐり抜けてボスにたどり着いたと思ったら、固いはHPありすぎやらでめんどくさくなった >>177
その3年の中にオロチナーフ事件とエジプト神超強化とか色々イベントあったから曲芸ショックがよく燃えた 絡む要素が増えすぎて把握しきれんのよ
理想パは潜在覚醒までガチガチやし自由に組むには知識的なハードル高すぎるしな 天ルシ耐久してた頃
ダメージ吸収辺りで嫌気がさしてきた 基本限定キャラが既存の完全上位互換なのやめろよほんと
通常リーチェを正月リーチェが全部上回ってるみたいなのおかしいわ やったことないけど○○ダメージ以上無効とか聞いてなんだそりゃって思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています