【悲報】ニキらが「パズドラ」辞めた理由ってなんなんや・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
課金して新キャラとって嫌がらせダンジョン攻略するとか何の罰ゲームだよ 今のパズドラってパーティ作成代行とかで金取れそうやな 根性持ち発狂が増えたから
調整してるのに落ちコン運ゲー負けにいらつく 昔はガチャが引けて適度にレアキャラ手に入るぐらいの面白さだったのに今は石10個普通コラボ必須みたいな環境になったから
石100個配っても20回も引けないとかな 難しすぎ
頑張って進めても一手ミスで死ぬから時間の無駄 石10個でフェス限確定ガチャやってたパズドラはもう無いんか😰 ダンジョンのクリア報酬が石ころになってから完全に課金もログインもせんようになったわ ○○引いた!使うで!!
→サブに□□(過去コラボ)必須!△△(過去コラボ)アシスト! 曲芸士までは楽しかった
呂布を持ってたワイは人気者になれた ラードラの少し後かな?パズルさせませんダメージ吸収で目が覚めた 鬼滅コラボが最後の輝きやったんかな…
答えてくれよ大介… 複雑になり過ぎてどうやってPT組めばいいのか分からなくなった
攻略サイト見てもコラボばっかで参考にならない モンストがコラボした相手と後追いコラボしてる気がするんだけど気のせいか? 大介が腹立ったから
ラードラまではギリ楽しめてその後のモンポ連発でやめたと思う ギミックが嫌がらせばっかだから
このパーティの時点で無理だったじゃんってなるのが多すぎる
プレイヤースキルが高ければなんとかなるレベルのギミックにしてほしい 元々ドラゴン関係なかったのにパズルも関係なくなったんか 受験勉強に集中するため
大学合格後も家庭用ゲーム機買ったから一切やらなくなった 久々にパズドラ追ってみたら何も大介変わってなくて笑った 嫌がらせに対応出来るキャラ突っ込んでひたすら闘技場回るだけ
今思えばまじでハッタショガチガイジがやるゲームや お前らほんまにパズドラやってたか?
一番お世話になったモンスター言ってみろよ ソシャゲって終わりがないから
なんJやってたほうがマシ 自分らのシステム上の問題でカンストしてたのに潜在振らんと限界突破出来ないってどういう事やねん 今はどうあがいてもクリアできんダンジョンと鼻くそほじりながらでも余裕でクリアできるダンジョンの二極化で適度な難易度がないよな 学園チィリン当たったんだけどさ
どう使えばいいの?
詳しいやつおしえて 今ってガチャで297でるのびびったわ
昔はちまちま集めてたよな この手の話で曲芸師言うやつは曲芸師が出る前に辞めてるよな このゲーム設定キツすぎですよね、、
セガのパズドラグッズUFOキャッチャーコラボで1500円やっても落ちなかった大ちゃんが実際言った発言や
おまいう😅 アテナの2wayパとパールバティの木属性三倍パで頑張ってた時が一番楽しかったわ 買い切りゲームかったら楽しすぎてソシャゲは全部やめた。geometry dashおすすめやで 次々上位互換出して今までのキャラを産廃化するだけやから 闘技場3が全盛期だろうな ヨミドラ ラードラ論争の頃が一番楽しかった ワイは微課金で楽しんでるで
なんだかんだまだパズルゲーやし定期的にこねくり回したくなる 曲芸よりもその後のエジプト神ぶっ壊れ覚醒進化の方がやばかったよな
とどめでラードラ出て完全にインフレなった 石配られるからログインしてガチャ回してるけどパーティ組むのが面倒くさすぎる 公式サイトも代用をそれぞれのキャラごとに並べてくれりゃいいのにテンプレしか貼らんし 最初期はサーバーサイドPHPで通信も暗号化も何もされてなかったけど今は流石に変わってるんやろか >>79
曲芸が出たからやろ
コラボでインフレしたら帳尻合わせでどのゲームでもインフレするわ ワイは最近6年ぶりに復帰したけど輝石とかいうわけのわからんモンスター素材めんどくさすぎない?
あれやる気失せるわ 裏修羅コンティニューありになってて驚いたわ
まあそりゃランク上げでちまちまやってて22階とかでミスって死ぬのが一番萎えるしな 厨房だけどパズドラしか親に許可されてなかったからパズドラしかやってなかったけど原神やり始めたら世界変わったわ 初心者救済のためにモンポ龍導入したくせに
そのモンポ龍進化素材が初心者には無理というアホさ イルシックスでやめてコマさん環境のときにちょっと復帰したけど雲とルーレットが糞すぎて完全に辞めた ダイ大第二弾でで見切りつけてやめたで
もうユーザーを楽しませるための性能じゃなくて売るための性能でゲームを作ってる ギミックの嫌がらせもあるけどモンスターの進化素材の嫌がらせまでしてきてるよな ほぼどのダンジョンでも最適テンプレ組めるレベルにキャラは持っとるけど裏魔廊よりあとクリアさえしとらんわ
立ち回りやらパテ作るのやらめんどくさ過ぎ ダックス干したせいで未だかつて無いオワドラムードになってる
しかも運営はミスしまくりだし ワイが大学生の頃にリリース開始して遊んでたけどもう30過ぎやで
さすがに今は遊んどらんけど10周年とかようそんな続くわ >>1
・○○ニキ
「○○アニキ(兄貴)」の省略形。
野球界で「アニキ」と言えば元阪神タイガース・金本知憲の尊称である。
しかし、なんJでは2008年に金本がベンチ裏で喫煙をしていることが発覚した影響で
「ヤニを吸うアニキ」を略したヤニキという蔑称に発展してしまった。
ここから人物の後ろにニキを付ける命名法が発明され、
蔑称・尊称両方で使える便利性もあり広まった。
この命名法は野球選手以外にも派生し、有能な人物には尊称として、
キチガイ地味た言動を取った人物には蔑称として、あるいは
本名が分からなければとりあえず、といった風に「○○ニキ」呼びが普及した。
○○ニキ - 新・なんJ用語集
https://wikiwiki.jp/livejupiter/%E2%97%8B%E2%97%8B%E3%83%8B%E3%82%AD 理不尽な即死
攻略みる前提のノーコンダンジョン連発 久しぶりにログインしたらめっちゃ石もらえたからゴッフェスで環境トップのリーダー複数手に入れたのにサブもアシストもほとんどないから結局大して進歩せんかったわ
コラボ多すぎやろ 〇〇以下のダメージ無効←わかる
〇〇以上のダメージ無効←ゲームの否定 いろんなハードルが上がりすぎて気軽にあそべなくなった 呂布ソニあたりまでは楽しくやってたな
297を作るのがやりがいやったし育成を楽にしたゲームはサ終まっしぐらよな 一定以上のダメージを与えると無効だか吸収だかされるギミックが追加されて
何だそれとなってやめた 正月ヨミが出たときの新年のタダガチャで1本釣りした辺りがピークだったな
ある日突然もうええわって何の前触れもなくアプリ消した覚えあるわ 強リーダー引いたところで行くとこないしサブもアシストもおらんしそもそもつまらんしやる意味ないわ
ガチャ引いてマウント取るゲーム コスケが最近動画投稿復活したらしいな
つべで出てきたわ そもそもパズドラ運営がガイジ、ユーザーもガイジ
白猫はダイマしてパズドラを乗っ取ろうとしたがガイジの大量入荷で崩壊
白猫運営もガイジ化止まらず
ガイジ取りがガイジになるガイガイムーブ 楽しくないしやってるとイライラすることに気づいてやめたわ >>122
コンプ勢みたいのが後に引けなくなってる 山本大介未成年買春で逮捕報道の後なんも言わんかったから 正月アルテミスで2way組まくってた時が最後の輝きやったな 今はもう見る影もないがパズドラの生放送のときの村井は間違いなくエンターテイナーだったわ ダイケの最近のムーブほんとやばいよな
Youtuberも解脱し始めてるし >>135
マックスむらい当時すごい人気あったよな
久々にみたら見る影もなかったわ… >>139
まぁあいつ池沼のゲェジが奇跡的に成功しちゃった稀有な例だからなぁ 自分未プレイだけど仮に今から始めて楽しめそう?
持ち物検査という評価はよく聞くわ
やはりそうでもしないとガチャ課金が捗らないのだろうね 復帰しようとは思わんがもしもsteamで似たシステムの買い切り作品出たら遊ぶだろうな
ゲーム性自体はすごく楽しいし ランダンだるくなって辞めたわ
けっこう課金したけど後悔なくアンストできた >>143
パズドラ当てたのは素直に凄いと思うけど人間性がゴミすぎるわほんと やる気になってログインしても、ボックスに大量にいる進化が必要なキャラとかみてそっ閉じですわ。
輝石システムとかもまじで面倒だし、進化させて石にして進化させたのをまた石にして使うとか考えたやつアホ。 ダックス事件は大ちゃんがあまり笑えんガイジ過ぎたわ
話噛み合ってなくて発狂やしヤバイ 辞めた理由は間違いなく山本Twitter辞めさせろよ オーガと虹クリとアマテラスで一生懸命ヘラ周回してたわ ○○以上ダメージ吸収でちょっとでもオーバーすると全ダメージ分吸収されるクソ仕様 マルチゴリ押しが嫌で辞めたわ
ラードラテンプレ揃っててやることも無かったしな 俺はまだアンストはしてないわ
たまにインして超絶経験値にリダフレリーリエっぽいやつで経験値増やしてる >>144
Switch版の方がまだマシやと思う
最初から面子揃っとるんでリセマラもやらなくてええし >>4
これ
せめて既存キャラも進化なりさせて適正くれりゃまだマシやったな 1年くらい前に物語シリーズとコラボしてたから久しぶりにやってみたけど、つまらなさすぎてガチャだけ引いて速攻消したわ >>164
結構最近なんやな
感覚的に10年くらい前やったわ >>54
ホルスかラードラ
時点でベルダンディバステト曲芸天ルシ たかがスマホのゲームに何万も突っ込むって頭おかしいよな冷静に考えて 石配布渋いくせに環境変わるの早いからや
最近は知らんけど >>173
というか曲芸まで3年も持ったんかって感じだわ
そもそもパズドラ自体が十年って感じしない 友達がやってるからでやって友達がやらなくなってからやめた 耐久パを否定するものではありませんからの属性変化連発は流石に笑えなかったぞハゲ もう新規も入ってこんやろ
それともキッズ需要まだあるんか? バアルとか引けずに、攻撃倍率持ってない天ルシで頑張ったり、開幕欠損即イキビッチ派やったなー ラードラの進化素材に必要なマシンゼウスの1億HPがいくら石使っても倒せなくて嫌になって辞めた 一定以上のダメージは吸収とか出てきたとこでやめた
落ちコンしたら駄目とか意味わからん 嫌がらせをくぐり抜けてボスにたどり着いたと思ったら、固いはHPありすぎやらでめんどくさくなった >>177
その3年の中にオロチナーフ事件とエジプト神超強化とか色々イベントあったから曲芸ショックがよく燃えた 絡む要素が増えすぎて把握しきれんのよ
理想パは潜在覚醒までガチガチやし自由に組むには知識的なハードル高すぎるしな 天ルシ耐久してた頃
ダメージ吸収辺りで嫌気がさしてきた 基本限定キャラが既存の完全上位互換なのやめろよほんと
通常リーチェを正月リーチェが全部上回ってるみたいなのおかしいわ やったことないけど○○ダメージ以上無効とか聞いてなんだそりゃって思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています