「孤狼の血」とかいう映画wwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんとなくアマプラであったから見てみたけどやばすぎやろこの映画
久しぶりに邦画の傑作見た 結局ヤクザも散らばってたら対処ダルいから見逃しとるだけやんな
やり過ぎたら駆除やゴキブリやね
半グレは縦横無尽に暴れる厄介なゴキブリやね 1は原作とも相まって傑作
2は突っ込み所満載で駄作 乃木坂のオタクですら下手くそと思ってる西野七瀬を
実力ある俳優が揃った映画にぶち込んで日本アカデミー賞で新人賞まで取らせなアカンってどんだけ人材不足なんよ >>99
2って原作者全然関わってないんかな?
原作と矛盾しないように話作ったとは聞いたが >>88
サブスクにサントラあるからたまに聴いてるわ
いい曲や ここ数年は大作ヤクザ映画多くない?
そんなにめちゃくちゃ興行が良いイメージも無いのに >>105
原作3部作の1と2の間にあたる話の感じや
脚本整合性取れてなくてワイはだめやったわ 鈴木亮平ほんま凄い
あのキャラの残忍無慈悲ジョーカー超えとるやろ ヤクザ映画ってなんか展開が色々どうしようもないのばっかで繊細さが足りんくてなぁ
どうしようもないって表現は貶しとるわけではないで なんだよぉ?オメェ俺に内偵かける気かぁ??
大神処分しろつったのはどこのどいつだよぉ!?
ミイラ取りが何とかじゃねぇだろうなぁ!?
おぉ↑い!!日岡ぁ!!! >>112
いやワイも似たような感想なんやけど
そういうのってオリジナルエピソードでも作者が監修したりするやろ 白石和彌の映画は、平和な話のときでもいつ殴り殺されるんじゃないかと思って穏やかな心で見れない >>115
どう描いたところで破滅的な展開になるしかないからな
しょせんは反社やし
任侠ものみたいなノリはいまどきは理解されにくい >>34
ちゃんとレッスンしてから使えばいいだけで
下手くそを映画に起用する必要はないのよね >>117
原作者が関わってるかは知らんけど、整合性取れてない時点で原作貶めてると思ってる >>119
ジャンルが全然違うから比べようがないな
ただ虎狼の血一作目は傑作や >>54
それはする
ぼそぼそ言ってて聞き取れないのもある ワイ広島県民やけどガチガチの広島弁ほんまに聞き取れない
字幕出したわ >>66
他の場面はともかくチンタが死んだ所は演技力求められるやろ
何やあの泣き方 2はギャグに振り切ってたな
ヤクザものってなんかギャグになっちゃうよな
嫌いじゃないけど >>134
渇き見たら小松菜奈つながりでディストラクション・ベイビーズな 1は傑作やけど2はなぁ
三池崇史が撮ったんかと思った 最近の面白い系の邦画はまぁ面白いんやけど展開とキャラに悪意が満ち過ぎてるわ
キャラにそれぞれ半端に良心があるせいで悩んだり悲劇的な展開になったりするの好きなんやけどなんかあるやろか 罪の声とかそんな感じやったねん
しょーもない恋愛映画はng 吉田鋼太郎が小物やったのは仁義なき戦いの金子信雄リスペクトや トレーニングデイみたいな内容なんだっけ?面白いんか? 豚のとこで殴ってる時の松坂桃李の顔やばすぎやろ
人間てあんな変わるのかと思わせる素晴らしいシーン
傑作やけどもう一度見たいとは思わないエグい映画 日岡の上司みたいなやつがええキャラしとる
サガ軽視やったかな? >>134
なんか色々引っ掻き回したけど真相は結局こんなもんでした系の作品多くね? 無能なフリした公安のおっさん殺される必要あったか?
何も悪いことしてないやん >>113
ジョーカーはフィクションの怖さで殺し方も(鈴木亮平に比べれば)マイルド
鈴木亮平は妙にリアルな怖さで殺し方も超残虐 吉田鋼太郎はムロとか佐藤次郎みたいな面白おじさんぽくなってないか? >>146
作風としてはトレーニングデイよりはアウトレイジ寄りの気がする >>147
あのシーン良かったな
狂気が宿り始めた瞬間みたいな感じ この手のバイオレンス映画って韓国映画の方が先いってるらしいけど
どれがええんや?韓国映画見たことないわ >>158
名作は新しい世界
イカゲームのおじさんが主役 1と2でジャンル自体を変えていくターミネーターやエイリアンに近いスタイルやなこれ 当時は知らんけど懲罰しまくりの野郎は模範囚扱いとかは絶対ないから安心してくれよな!
ただ刑務官へのお礼参りはまじで事件起こってるから恐ろしい 松坂桃李の相棒が部屋に早死にした息子の写真だけ残すの性格悪すぎやろ >>162,165
さんがつ
出来れば女が拷問されて欲しいなあ 何喋ってんのか聞き取れねーまま終わったわ
面白かったけど >>151
あいつのせいでチンタ殺されたんやから
報い受けとかんと視聴者としてはモヤっとするやろ
まぁ殺す程か?とは思ったけど >>164
松坂桃李が梅雀に喋った1のラストの事を滝藤に流したからしゃーない >>165
ほんとすこ
インファナル・アフェアの別ルートみたいでこの展開が見たかったんやを満たしてくれた >>148
小説を映画らしくするために
改変しまくって外連味マシマシにしてるぞ
小説は丁寧で上手いって感じやけど
映画は過激で燃える感じがする 目を抉ぐるとかいうのが母親からの哀れみとか恐怖の感情がきっかけだったのに
寺島進とか虹郎とかの目もやってて「ただグロい描写をしたいだけ」になっちゃってたのがな 2は破天荒なチンピラをピックアップしたかっただけ
1みたいなストーリーやどんでん返しも無い
強いて言えば最後のヘッドショットした日岡の絵がイケメンだったくらい 本スレが広島弁の埋められてんのおもろい
上林のセリフとか妙に耳に残るんよな 3どうするんやろな
ピエール瀧出さなまたオリジナルになってまうけど出すんやろか まぁ役所が松坂桃李の手記?に色々細かく訂正して赤ペンで注意書きしとった所はちょいウルッときたわ 音尾の役みたいな死なずに毎回出てくる小物枠って任侠もんだと定番なんか? ヤク映画にピエール瀧出まくりやけどどんな気分やったんやろか
こいつまじもんのサイコパスやろ 凶悪はほんまの事件やからな
しかも言わなきゃバレへんかったし
冷たい熱帯魚や全員死刑もほんまの事件
世界で一番悪い奴等は殺しはないからまだまし >>183
チェミンシク
ソンガンホ
マドンソク映画にハズレなしやなぁ >>185
「日本で一番悪いやつら」で連行されるシーンも今や平常心では見られん >>173
新しき世界で韓国映画どハマりしたわ
イカゲームの役見ると今までと役柄違いすぎて笑えるわ >>184
指切られて会社譲るってシーン怖すぎるわ
音尾さんいい演技しよる 包み隠さない在日描写とか貧困街にある某政党のビラとか
こういうの普通に描写するのアリなんやなってビックリしたわね アマプラで見られるインサイダーズのイ・ビョンホンが鈴木亮平みたいな魅力あるけどそこまでバイオレンスじゃなくて残念や 2はただのサイコキラーと狂った刑事のやり合いや
容疑者を俺の拳銃で打ってんじゃねーってそんなレベルの話じゃないだろってツッコミでたわ 目を潰す←わからん
その後犯す←わからん
その後殴り殺す←わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています