「Slay the Spire」とかいう隠れたインディーゲーの名作やってる奴おる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アセンション15まで行って放置してたんやけど
数年ぶりに始めたらサイレントでクリアするまで43連敗したわ
経験値リセットされとる というかサイレントがアイクラに比べて紙すぎる><; 今回のクリアも開幕でケトル引いて2層でストライク&防御アップグレード引いての脳筋ゴリ押しやし あ、でもエナジーレリック取れずにエナジー3でクリアでけたのは自分を褒めたい なんか3キャラくらいいたけど
最初の1人しかやってない 色んなビルドで楽しめるやつすごいよな
強いと思った同じやつを洗練させてクリア目指すみたいなことしかできん
そらキャラごとにはやるけど ゲーパスでやってたけど時間いくらあっても足りないから解約してやめたわ
買ったらあかんやつ アセ1クリアして辞めたわ
2以上って敵が強くなるだけで幅広がらないし >>17
どちらかといえば敵が強くなるんじゃなくて自分が弱くなっていくぞ 唯一アンロックシステムが嫌いや
初めから全カード全レリック使わせろ >>19
それが嫌やねん
アセ1は中ボスが増える分こっちも強化出来たりするけど サイレントだけ初期のストライク多くて専用レリックも完全な上位互換じゃないの原辰 うまい外人のプレイ見たら知らないことやっててプレイの幅広がるぞ 中盤「このデッキも形になってきたな」
後半「んほぉ〜スネッコアイたまんねぇ〜」 最近買ったとかなら分かるけどリリースから未だにやってる奴って発達障害だと思う ソリティアとかフリーセルみたいなもんでなんとなくたまにやったら楽しめるやろ サイレントが1番楽
毒ばら撒いて防御固めるだけで勝てる 初見時のストライクへの厚い信頼と強打の軽視
ホンマストライクとかうんち 隠れるどころかカードゲームローグライクの金字塔やろ ワイ「んほぉ〜このナイフビルドサイレントたまんねぇ〜」
クソナメクジ「12枚使ったらターン強制的に変えるぞ」
ワイ「」 個人的には似たゲームのpirates outlawsの方が好き >>45
ホントにタイムイーターはクソゲー
ナイフデッキ好きなのに組みたくない ようできてるよな
絵がしょっぼいベータの頃からやっとるわ ストライク重ねてストライクするだけのデッキが普通に強いことに気づいてなんだかなってなった >>47
RogueBook
FightInTightSpace
Inscryption
デッキビルドどれもおもろい 経路秘孔カード不足で全く使わんけど
別キャラでも作って練り直して欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています