パワプロ11のサクセス、面白過ぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パワプロ2016になってから新要素は面白くなったけどサクセスがクッソつまらなくなったよな >>3
なんだかんだ一番やり込んでたのはイベントデッキシステムのときやわ 11はPS2時代なら一番好きかもしらん
サクセスもマイライフもテンポええよな
10はわざとかってくらいどちらも冗長に作られてたし 従来の1ヶ月4ターン制から3ターン制へ
試合も8回からだっけ?
おかげで1プレイの時間がかなり短縮されてた気がする ミート打ちが11から劇的に強化された気がする
それ以前のパワプロはミートを使う価値がまったくなかった >>16
あそこの試合で毎回ゲームオーバーになっちゃうわ 11はほんま面白いよなサクセス
帝王ずっとやってたわ 帝王はそのままのが強いの作れるんやろけど新帝王行ってまうわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています