ローグライク(死んだらレベル1からです、装備ロストします、運ゲーもあります)←なぜか面白い理由
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>>3
立ち回りで運の要素を以下に減らすかって感じのゲームだけど
最終的には引き出しな ロストした武器を何か拾ってくる奴
いいシステム考えたな シレンやるためだけにSwitchライトよりもう一回り小さいの欲しいわ 原始へ続く穴99階できねーわ
50以降行くのも稀や >>18
面白かったけど周回要求数がちょっと多すぎたな slay the spire ウォッチャーだけA20心臓行けたけどほかができる気がせん >>7
これな
シレンはガチると稼ぎ強要されてクソおもんない >>21
強いポーション実装されてだいぶマシになったな
まぁワイも数回ぐらいしかクリアしてないけど >>23
vita壊れてもうたんや。流石に新しいの買う気にもならん いい結果出るまでリセマラをゲーム性に昇華したジャンル >>7
これはある
新能力アンロックはまだ良い
死んだら失くす装備品持ち帰ってまた潜らなきゃいけないのはクソ Enter the Gungeonとかいう一生遊べるゲーム >>30
ぶっちゃけこれだけで年単位で遊べるからね こういうスレでシレンとかのハクスラをローグライクと勘違いしてる奴多すぎてな
蛮愚とかToMEやれよ >>36
ローグライク協会はフシダン系もローグライクと認めるって声明出してたぞ いろんな定義があるけど何にでも混ぜれる不思議なジャンル
slay the spireが大好き むしろドラクエみたいな誰がやっても何回やってもみんな同じですなゲームのがおかしいわけで
何が面白いねんと 運ゲーだからやろ
実力で運要素をねじ伏せるのが楽しみやん キャラは成長しない代わりにワイが成長するのが実感できるからや >>3
結局この快感やと思う
普通のゲームって一度始めたら終わりやからな 中毒性あるよな
保存という文字見るだけで興奮するようになった これに限らずパターン見つけると作業になるのしんどいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています