声優の「うえだゆうじ」さんについて知っていること
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>8
別人
あの人の猿の野球実況はもはや芸の域だったな 精子送られてきたからオタク嫌い
シンカリオンはなぜか別撮りに近い状況にされて
アフレコでのエピソードを聞かれてもあまり出てこない >>11
ベテランだとギャラ高くて使ってもらえないから事務所移籍して新人()扱いでギャラ下げる声優界の闇か >>22
サンガツ調べてみたらキャップはキャップでええー!あの役もやってるの!?っての多かったわ 若い頃と今の外見のギャップが凄い
同一人物に見えない おじゃる丸に出てるマイナーなポケモンを演じてるらしい うえだゆうじは強いレギュラー持ってるけど南央美は最近ガチで聞く機会減ったよな 味のある演技するよな
長年やるような声優はやっぱり違う ゆきのさつき
かないみか
こおろぎさとみ
かかずゆみ
ひらがな以外の共通点は何ですの? うえだゆうじ
三木眞一郎
緑川光
神奈延年
置鮎龍太郎
関智一
関俊彦
草尾毅
子安武人
檜山修之
森川智之
石田彰
この辺好き タケシにソーナンスにキスケとポケモンの声色々やってる人 >>63
エフェクトの都合 その結果
実は、(アフレコでは)同時に収録しているものの、一緒の空間でじゃないんです。
キャストが演技するフロアの奥に単独収録ブースがあり、全部ロボ加工するため、そこで。同じ映像は観ていますが、
ヘッドホンからの音の情報を頼りにセリフを掛け合っています。
これが、現場の空気が全くわからない。「体感」で芝居できない。演技がちゃんと成立してるか実感持てず不安になる。
外の音は聞こえないがガラス張りで全体の様子は見渡せる……。という孤立感高まる環境で。
だんだん情緒乱れてきて、なんらかをこじらせてます(笑)。
先人として背中を見せる立場ですが、全員の背中を追いかけながら仕事してます(笑)。 >>77
>>78-79
3月アクセル・アルマーとか美堂蛮の声か
かっこいいな NHKに顔出しで朗読の企画やってたがロバート秋山みたいやった >>61
この辺は個性あるけど若い声優似たような声ばっかやな ときメモって2のが声優格上感あるよな
1とか大半が死んでるし
軌跡の聖杯騎士団の総長役で最近見かけたけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています