ステアーAUGはトリガーを少し引くとセミオート

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:43:33.61ID:LuFpQ/tY0
たくさん引くとフルオートになるらしい

これをデュアルセンスで表現してくれよ なんで無いの

0002風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:44:30.16ID:2QhHgiCR0
デュアルセンスってなんや、DS5のこと?

0003風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:44:49.73ID:P+/AGNdFM
プログラマーが面倒くさいし半押しの加減も人それぞれだから

0004風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:45:22.38ID:tStPg2mF0
パニクったらえらいことになりそうやねんけど変えないよな
オーストラリアでは制式やし

0005風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:45:53.32ID:tStPg2mF0
>>3
トリガーにネジみたいなの付いてて調整できるよな

0006風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:46:03.51ID:LuFpQ/tY0
>>2
デュアルセンスです

0007風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:46:48.38ID:HflKggaO0
でもあれ実際は使いにくいって聞くけど

0008風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:47:57.16ID:P+/AGNdFM
何度も言うけど特定の武器にだけそういうの付けるとバグの元になるし説明が必要になるし

0009風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:48:59.88ID:2QhHgiCR0
>>6
今ってデュアルショックって言わんのか
ゲームによりけりだろうけど、数あるライフルがほぼ同じような仕組みなのにたいしてアグだけにそれ専用のプラグラム組むのってきつくね

0010風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:51:43.22ID:tStPg2mF0
>>9
オウグな

0011風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:51:52.95ID:LuFpQ/tY0
>>9
デュアルショックはもう死んだ
セミバースト切り替えれるやつはそういう機構にするとか出来そうやけどね ただやるのがめんどうなだけなんやろな

0012風吹けば名無し2023/02/07(火) 16:55:17.61ID:LuFpQ/tY0
まぁ有力なのとしてクロスプレイがあるからやろな
十字とかでセミフル切り替えしてるのに対してPS5はトリガーの深さだけで切り替えれるってのはクロスプレイあると不公平だしな

0013風吹けば名無し2023/02/07(火) 17:03:03.35ID:8+sf4uOU0
PS5にだけそんな労力かけてられんのやろ

0014風吹けば名無し2023/02/07(火) 17:06:49.03ID:0tG4G6PRp
AUGなんて銃のチー牛インプ相当やん
あんなの格好だけでつかえんやん

0015風吹けば名無し2023/02/07(火) 17:10:41.86ID:tStPg2mF0
>>14
性能はええらしいけどいかんせん古いから陳腐化しとる

0016風吹けば名無し2023/02/07(火) 17:18:28.80ID:dpndJG+I0
P90もそうやったっけ?

0017風吹けば名無し2023/02/07(火) 17:19:34.41ID:tStPg2mF0
>>16
あれはセレクターあるで

0018風吹けば名無し2023/02/07(火) 17:22:36.65ID:dpndJG+I0
>>17
そうやったか

0019風吹けば名無し2023/02/07(火) 17:26:06.02ID:Ks8U1dgV0
>>17
セレクターがフルでも少し引くと単発
引き切るとフルオートや

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています