0001風吹けば名無し2023/01/23(月) 14:07:18.00ID:pC5oPxvC0
簡単だし初心者にもおすすめらしいぞ
0002風吹けば名無し2023/01/23(月) 14:07:47.98ID:pC5oPxvC0
デスクトップもモバイルアプリもウェブアプリもゲームもハイレベルにできるらしい
0003風吹けば名無し2023/01/23(月) 14:09:51.70ID:wmk5viC20
それが本当ならなんでUnityしか使ってないの?
今勉強中や
早速インスタンスとかメンバ変数とか横文字だらけで意味分からん
0005風吹けば名無し2023/01/23(月) 14:12:50.19ID:bn8Cj9h90
C♯ガイジ生きとったんか
0006風吹けば名無し2023/01/23(月) 14:15:11.48ID:efPFlh480
またお前か
そんなことない
メモリ管理がガバレージコレクションだから、シビアな処理やらせると遅くなる
そういう場面ではC++のが性能出せる
0008風吹けば名無し2023/01/23(月) 14:31:09.77ID:pC5oPxvC0
>>3
スタックオーバーフローでも使われてるけど?