0001風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:40:41.36ID:0zb3Tfa00
圧倒的な戦力でエネミーを蹂躙するのが醍醐味やのに
0002風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:41:10.09ID:QeZ2m3gN0
無双ゲーやればええやん
0003風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:41:45.47ID:LvP7xHvX0
最初っからそうならわかるが違うからな
0004風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:41:55.62ID:w1pkrkIA0
針の穴に糸を通しながら若干の運に左右されたいの😡
0005風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:42:28.22ID:qiHlNfKlp
ワイゲーム開発者、苦労して作った敵が簡単に倒されたら悔しい
プレイヤー側が強すぎたら敵のHPグンッと上げればいいだけなのにプレイヤーを徹底的にナーフするゲームあるよね何とは言わんが
0007風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:43:22.01ID:ogvGtndu0
クシャルダオラ「せやな」
ナナテスカトリ「せやな」
0009風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:46:41.84ID:pyggq05kp
プレイヤーをどんどん弱くして新規が入りづらくするのが今のトレンドやしな
0010風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:47:33.57ID:pyggq05kp
0013風吹けば名無し2022/06/11(土) 10:53:40.77ID:3u/I23UX0
運営「コンテンツの寿命長くしたいなぁ…」
行き着くのは縄跳びギスギスゲー