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RPGって「前半は一本道、後半は自由行動」みたいなのが一番おもしろいよな
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0001風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:06:45.04ID:nbf/DAHU00909
アクションゲームは前半自由行動で後半一本道がいいけど
0002風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:07:27.04ID:1eMTLOB700909
船手に入れたらちょっと自由になるみたいなのな
0003風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:07:30.39ID:XLY0eov700909
アクションも前半一本道で後半自由のほうがおもろいやろ
0004風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:07:36.42ID:nbf/DAHU00909
JRPG黄金期の名作はこのパターンが多い
0005風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:08:09.04ID:taDv+zPrM0909
>>1
ロックマンみたいな感じ?🤔
0007風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:08:18.42ID:BNUjK0Spd0909
何したらいいか分からなくて途方に暮れる系はあかん
0008風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:08:45.40ID:nbf/DAHU00909
>>5
せやロックマンみたいなイメージで言った
0009風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:10:14.83ID:yq/xavFI00909
ゴールは一つでたどり着き方が複数ある感じ?
0011風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:11:38.98ID:taDv+zPrM0909
>>8
RPGと違って並列して同難度くらいのを並べやすいから理に適ってるよな
RPGでどこから言っても良い選択肢が序盤からあると敗戦処理が多すぎる
0012風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:14:14.21ID:zbUr/YUe00909
後半選択肢が一気に増えた時に
ちょっと強いとこ行って強い武器買うのが楽しかった
0013風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:15:26.31ID:AawWWIZVM0909
ウィッチャー3みたいなのは?
0014風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:16:46.96ID:V8f+SGPi00909
逆の典型的なのはff15か?
0015風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:16:57.65ID:fDZY9VNlr0909
船手に入れて行動範囲広がって終盤は空飛べるといいよな
0016風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:18:04.50ID:ObX6xHA800909
FF10のナギ平原以降やること増えるのは好き
0017風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:23:55.91ID:NWBoqm5600909
終盤になると世界が崩壊して自由度がめっちゃ狭まるのええよな
0018風吹けば名無し
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2023/09/09(土) 17:28:04.30ID:U5Y7BtIpd0909
>>17
この要素いらんわ
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