ゲーム制作者「新作だよ!」外人「オープンワールド?オープンワールドなの?」←これwwwwwwwww
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結局、オープンワールドって決まったところ移動するだけだから今までと同じよな 逆にオープンワールドじゃないゲームってどんなんか忘れた スーパーマリオRPGは全くオープンワールドなんて求められてなくて昔のまんまなのが大絶賛されてるぞ >>8
ジジイはなぜかオープンワールドやれないからな スーパーマリオRPGはリメイクの前にスーファミのやつ配信しろ >>4
これや。
正直オープンワールドとか無駄に容量食うだけだから、いらん。 どうせファストトラベルするからオープンワールドは工賃の無駄 荒野、山だらけならいらん
サイパンの街は良かったわ 適正レベルより下でも無理やり先回りして強い武器取れるオープンワールド好き 対馬みたいに実存の村をゲーム的に再現するみたいな試みなら好きやわ
それでもだるかったけど >>16
苦労して取ってもレベル制限で装備出来ん模様 結局クエストのヒントをクレクレするんだから一本道でええのよ
オープンワールドにするならファストトラベルやクエストの目的地自動マーカー等の便利機能を削除しないと価値がない 分かる
オープンワールドって時点でつまらないの確定してるから辛い オープワールドだろうがそうじゃなかろうが
面白ければどっちでも良い AAAなんてほとんどオープンワールドじゃん
逆になんのゲームしてんの? ゼノブレイドの時からワイは移動がたるいだけなのにお使いクエストまみれでやってられんって意見に追い付いてきたか
ホンマ一時期のオープンワールドが絶対みたいな風潮なんやったんや オープンワールドはどうでもいいけどマイクラみたいにランダムシード地形生成のゲームは出てきて欲しい ポケモンの評価とか見ると日本人でもやること減って不便になってその形式にする意味が全く無くても
制作者がオープンワールドって謳うだけですごいゲームをプレイできたと思いこんで持ち上げるやん 最悪ロード挟むのが怠いだけやから刹那やったら許されるで >>27
wiiの時期はあのスペックでアレができたのが凄いみたいな所があったからな でもアンチャーテッドはオープンワールドでは作れないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています