ティアキンってクラフトばっかりでバトルがあんまりなくね?
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始めたばっかりだけどクラフトばっかりで
バトルがなくて飽きてきた
ずっとバトル少ない? >>1
ブレワイも似たようなもんじゃん
バトル単調でつまらんよ
敵がそんなおおくないし
地形もあんまり変わらない >>2
ブレワイはクラフトない代わりにバトルや探索メインじゃん >>9
ほんとに最初の最初
スクラビルドゲットして次の祠に行くところ お前みたいな馬鹿は今すぐやめた方がええわ
お前なんGでもスレ立ててたやろ? >>13
なんかクラフトむずい
扇風機で川を横断するやつも3回くらい失敗して死んだ… ブレワイに出なかった敵もおるけどチュートリアルで挫折する奴には無理や
諦めてブレワイずっと遊んどけ >>15
慣れれば楽しくなるよ
自由度もどんどん上がるし >>17
自由度上がるのはおもしろそうやな
クラフト自体はまあまあおもしろいし
上手くいかないとイライラしちゃうけど 正直クラフトだるいわ
スイッチのスペック低いからすぐガクガクなるし引っ付けたやつ剥がすのにも操作だるいしクラフトいらんマジで >>19
剥がすのめんどいよね
ジャイロ機能使うと簡単なのかな ブレワイティアキンはいかにズルして戦闘を回避したり自分の手を汚さずに勝つかのゲームだぞ >>21
それはただのひとつの遊び方に過ぎないだろ >>21
ブレワイは遠くから爆弾ぽいぽいするのが楽しかった
ティアキンもそういうのができるのか クラフト大好きや
Fallout4みたいに少しでもいいから元からアセットがあってもよかった >>23
爆弾ポイポイは無いけど姑息な戦い方は出来るよ >>25
姑息な戦いおもしろそうや
どんな感じや?
クラフト利用するんか? >>24
アセットってもともと素材を持ってるってこと? >>26
とあるアイテムを使うと仲間割れが起きたり、とあるアイテムを使うと不意打ちしやすくなったり、ゾナウギアを使うと遠距離から一方的に攻撃したり >>27
箱作れば敵に見つからないのか
おもしろそう >>24
設計図はええよな
地下探索する理由にもなるし >>29
色々やり方があるんやな
仲間割れは楽しそうや
遠くからニヤニヤ見たい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています