なんJ推しの子何故流行ってるのか理解出来ない部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんj民は障害者が多いからオシとかツンボとかメクラが出てくるやつに共感できるんや 推しの子信者サイド
・ムクガイジ(50歳)
・ザーチャン(41歳)
・悲劇ガイジ
・暇空茜(40代) 別にええんやけど理解できん理解できんって言い合って何か意味あるんか?
他者の意見なしで閉じこもってるだけのスレにしたいってこと? アベマ見てるとCM流れまくってきてウザい
めむちょだよーとか言われても知らんわお前のことなんて なろう系苦手+少女漫画風の絵苦手なワイには本当に無理な作品や… かぐや様の作者が描いた作品だから業界がゴリ押しした
以上 原作ちゃんと読んでてまだ面白いって言えるならそれは素晴らしい感性やと思う
どんなゴミでも楽しいと思える素敵な心の持ち主やね 10代アイドルが妊娠って設定の時点で拒否反応起こして蕁麻疹で体がブドウみてーに腫れ上がって過呼吸起こしてそうなオタク多そうw 芸能界ものならASKって漫画のほうが面白いわ
胸糞系だけど OPがビルボードチャートで1位になるくらい流行ってるがニュースにはならない程度にテレビで嫌われてるやろな >>7
いくら信者がガイジなんだーって喚いても流行ってる事実は覆えせないんやで あの恋愛ドキュメンタリーみたいなの設定の時点で男性受けしなさすぎると思う
マジで興味無い人多いでしょ やきうとかあいどるみれば人気があるものは基本批判と称賛が入り乱れてるし好きだからこそ批判してる人もたくさんいるのに
誹謗中傷ダメっていう説教くさいターンがキモすぎてワイは号泣しながら面白いなと思いつつ一話で離脱したw
芸能人って自分から世間に自分のこと見せびらかしてるのに称賛だけ受け取ろうとする図々しい人間が多すぎる。批判されたくないなら人前に出なきゃいいやん あの人のギャグ漫画は面白いけどシリアスは無理や
なんかこう、中二キッズ感すごくてゾワゾワする >>32
ギャグもどっかで見たことあるもんばっかだからあえてこいつの漫画読むことないぞ リアリティショーとか2.5次元舞台とか明らかにまんさん向けでしょ
男が熱入れてみるような作品ではない TikTokとか使いまわされまくった学校のあるあるをそのままやるだけで人気だからな オタクって内容見てないからな
何でもいいからキャラのイラストとか書いて楽しい~みたいな
なんだったらネタ拾いに適当に見てるだけ お前らの感性がジジイになってんだよ
いわゆる老害化や 見た後に必ずツイートして面白かったです!!
その後イラスト描いて描きましたー!!
この流れ多すぎ たしかにイラスト描くやつからしたらお題箱みたいなもんだよなしかも♯つけてイラストかけばいいね増えるし 老害認定しとけば相手が黙ると思ってる痛いアニヲタ信者 予算じゃぶじゃぶで広告ガンガン打ってりゃそりゃ流行るんじゃね?
低予算低広告なら今ほど流行っとらんで あれは若者向けやし10代でしか楽しめない
逆に成人して楽しんでるやつはちょっと…ね アニメ部分はまぁ売れるのもわかる
適度に可愛いキャラがいて主人公が大活躍してって
こういう構造のわかりやすさは昔の人気漫画と同じ
ただそこから原作追いついてもまだ面白いと思う奴がいたらそれはちょっと理解不能 >>43
どしたガイジ禿げ? (´・ω・`) センズリこいたか? >>54
なんで集英社が赤坂をデビューからずっとゴリ押してるのかはたしかにちょっとしたミステリーやな >>57
最初だけ読者弾き込むのが上手いからどんどん新連載打たせたいのはわかるやろ
ヤンジャンの浦沢直樹に育てたいんやと思うで 予算ジャブジャブの超作画を楽しむための物やであれは
なろう漫画と同じで
作者様のお気持ちオナニーは読み飛ばしや お気持ち長ゼリフオナニー気持ち悪すぎたけど確かに作画はすごかった アニメは作画でだいたい運命が決まっちゃうからなぁ
予算ぶん取ってる作品は強いで ヒットの要因は五等分の花嫁と同じやで
まん向けとか言ってるやつは的外れ つまらん作品が世の中で流行るなんて普通によくあることだろ >>67
んもー!鬼滅も楽しんどるんやからええやろ?
ゴリ押しアニメは作画に力入ってるんやから >>60
浦沢直樹に土下座して謝れってくらい画力に差があるわ
というか真面目に絵を勉強した形跡もないわ ごり押しでも何でもいいからアニメには金かけてもろて
なろう系?面白いやつの中からアニメ映えする作品選んで金かけて♡ 有能主人公がちょっと手助けして女の子が惚れるみたいなのは王道
そこに業界うんちくみたいなの入れてるからある程度ウケるのはわかる とりあえずで売れそうな設定盛り込んだハッピーセットみたいな作品 いい歳したおっさんが自分の感性が世間の流行と一致してるはずというあり得ない前提を
さも当然のことのように思うことをそろそろやめるべきでは? 設定と一話だけ書いてあとは物語を深められるやつらに任せるのはどうだろ? 日本中で売れてるのに自分は面白いと思えない
ここで「あ、コレ自分の感性が古いんだな」と素直になれないおじおばが一番キツい
お前はもうターゲットの年齢層ちゃうんやで むしろ絵面は90年代の雰囲気すらあると思ったんやが
ワイだけなんか 面白いと思ってるのなんJでワイだけ?
芸能界で努力根性してるのがいい 最近のニーズは脳死で気持ちいいやつやからな、ラノベは昔からあったが今なろうが流行っとる理由や 今はおもろいやろ
原作は展開ゴミすぎて毎週イライラするが >>79
芸能の話したいならそうすればよかったのにミステリーするからやろ >>83
いらん要素あるのはわかるけどそれ差し引いても面白い 売れてる≠面白い
これを理解できないやつとは話したくない >>84
半沢みたいに序盤から終盤一歩手前までイライラしてイライラして最後にスカッと解決して快感みたいなの味わいたいんやないか? 十年後はあの頃は良かったとして挙げられる作品の一つになっているてあろう 自分が面白くない=作品が面白くないとか思ってるやついておもろいな
あんた個人が面白くないだけで大多数が面白いと思うから売れてるんやで >>82
毎回お目々ギラギラ覚醒演出気持ちええやん。
そこまでのイザコザは聞き流しとるで 作画が横槍メンゴじゃなかったら今ほど売れてないやろな 個人的には文句言いつつもなんだかんだ見れる漫画って評価が妥当やと思う まああれ楽しんでるのかぐやと同じで中高生やろ
ラノベと同じ ワイは鬼滅おもろくないと思うけどトッモは絶賛しとるしみんなおもろい言ってるから
ワイには合わんだけなんやなってなったわな
推しの子?好きやでアニメ1話、あと単行本派だけど原作も 明確に不快な点がある
フワッとした不快感ではなくはっきり言語化もできる
これで「面白くないのはお前!」は通用せんやろ
単に味がしないだけの鬼滅やスパイとはわけが違うんやで >>69
別に話さえ描ければ画力なんて大した問題じゃないのは近年の流行り見てればわかるやろ
実際の能力はともかく編集部的にはそういうポジションに育てたいってだけの話や
まぁワイの妄想やけど 読者を惹きつける要素が10代のアイドルを妊娠させた父親は誰だ?っていうゲスっぷりで脇道にそれまくるコナン方式
誰が父親なんてどうでもよくね?って気づいたら読み続ける理由が消滅した なろう系はマジで好き嫌い分かれるから無理な人はとことん無理だと思うよ 作者の考えキャラに代弁させるの好きじゃないけど推しの子は許せるわ
推しの子の芸能界と現実のを区別して読んでる やっぱワイもそうやがガキはストーリーそっちのけで格好いい作画が見たいんや、中心層のヤングも同じやと思うで 好きになれなかったけど転スラとかもめっちゃ流行ってたやん
そういう層にはささるんやろ >>101
転生+復讐モノだしな
めっちゃなろう系だわ まんさんってやけに推しの子好きだよな
あれは何でなん?絵柄? よう考えたらなろう系も作者=主人公やな
これ大発見やで アニメの出来がいいから流行った訳じゃなくopが良いだけな気もする >>108
でも原作だと転生した意味も復讐も何か迷子になってるよな
主人公が元医者なのにサスペンス部分で女子高生に負けてるのもなろうとしてどうかと思うし >>109
そもそも推し活とかいうキモ単語を使ってるのはまんさんやで
自分の人権活動の一環やろ(適当) めむちょ可愛い😍
かな可愛い😍
それでええやんか
ストーリーなんて気にせずキャラを愛でろバカども >>112
ぶっちゃけ魅力の8割くらいはYOASOBIの力だと思う >>113
転生要素を入れた事に関しちゃ「最近の流行りだから」以上の理由は無いと思うわ 気に食わない奴の不快ポイントは
なろうの癖に作者も読者もちょっと崇高化趣味があるところやと思う キャラに人間味あるから好きや
枕の話も仕事なくて焦ってやったのが人間味あっていいなあって
アクアだけ余計や >>109
ラブコメ、ミステリ、復讐劇
大衆娯楽のテンプレやし受けるのが普通やで
だからオタクほど嫌ってしまうんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています