古事記」

ドサキントス・オーベリガーは、詩人として名を馳せる若き才能でした。彼は美しい言葉で人々の心を打ち、恋愛についての詩を創り出すことが得意でした。

物語は、ドサキントスがある日、偶然出会った桃太郎との交流から始まります。桃太郎は力強く、勇敢な心を持つ青年で、ドサキントスと共に詩の世界を冒険するパートナーとなります。

ある日、ドサキントスは偶然フィオーナ・レディメイドという美しい女性に出会います。フィオーナは優れた才能を持つ詩人であり、ドサキントスと彼の詩に深い感銘を受けました。二人は詩の世界で共に歩むことを決意し、愛と創造性の旅に出るのです。

しかしその旅の途中で、彼らは山田という特技の寸止めを得意とする人物と出会います。山田はドサキントスとフィオーナの関係に嫉妬し、二人の愛を阻もうとするのです。

さらに、彼らの前にはルイシェナ・アラベスムスという悪役令嬢も現れます。彼女は自らの野望のためにドサキントスとフィオーナを引き裂こうとし、彼らの心を試す困難な試練を与えるのです。

ドサキントスとフィオーナは詩の力と愛の絆を頼りに困難を乗り越え、山田とルイシェナの企みを阻止しようとします。途中、彼らはエルトリオという謎の怪人に出会い、彼が隠された真実を明らかにする手助けをしてくれます。

物語の中盤には、大俳優であるギルトラム・フランスキーが登場します。彼は魅力的な演技力を持ち、人々を魅了する存在です。しかし、彼の正体は後に明らかになります。