「フロムゲーより難しいゲーム」←最初に浮かんだタイトルwwwwwwwwwwwww
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>>13
あれ言うほど難しくないやろ、慣れれば誰でも上手くできるようになってる >>8
逆張りが過ぎて草
小学生でもクリアできるのに スーファミ以前のゲームは大体酷いやろ
オートセーブもないし 昔のゲームは難しかった!って言うけどさ、それシステムの問題であって腕前は関係なくね? モンハンはガノトトス理不尽亜空間タックルのアレが1番難しく感じたな >>25
いやさすがにウィッチャーはつまんないことないと思う
同じような低クリア率のホグレガはくそつまらんけど
あの操作性になれなくて最初に投げたやつが多いんやと思うで
知らんけど 昔のゲームは大体バランス崩壊しとるアホ調整
フロムのような計算された難しさとは質が違う >>26
容量の少なさを誤魔化す為とテストプレイのやり過ぎで難易度が異常に上がるとかやっけか >>33
とはいえフロムも完璧な調整ではないやろ
ブラボの死体の巨人のちょい蹴り火力やばかった フロム程度でイキってるやつとか昔のゲームやったら発狂しそうだよな…
昔のゲームって大体死にゲーだったしコンテニューすらないからな フロムゲーって理不尽さあんまないし簡単な方じゃね
狂竜ガルルガみたいなクソゲーとは違う ソウルシリーズのコンセプトが「昔のゲームみたいな難易度と達成感」だからな
昔のゲームが難しいのはフロムすら認めている事実や 2~3回立て続けに食らうと死ぬってのは昔のゲームっぽいよな >>30
ウィッチャーの戦闘はオマケ程度や
避け連打して攻撃すればいいだけ
けどバフや二種剣、ショボい魔法のシステムが面白い
何よりサイドクエストがクソ面白くて全部やりたくなる
世界観理解できない最初期は確かに面白さ感じられなかったわ 格ゲー
そもそも技を出すのが難しいなんてクソすぎや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています