【悲報】ベルゼバブの作者、サンデーで連載開始wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>104
アクタージュってどっちの方だよ
原作は才能あったけどもう一生集英社に関われないだろ >>302
ワイが読み始めたときはずーっと後ろにおったわ
まじで唯一読んでなかった 最終章の一富士二鷹三茄子悪魔持ちの5タバコのキャラすこやった >>303
最後に単行本出たのいつだっけな 先生元気ならええんやけど >>282
まあ2outだし
ベルゼ以上の実績者で読み切り描いて連載狙ってるのだけでもこんだけ弾ある
1out:黒子作者、トリコ作者
0out:ネバラン作者、ソーマ作者、ニセコイ作者 大井昌和っておくさん!の人よね?
こんなとこで連載してたのか ブラックラグーンが載ってない月刊ブラックラグーンことサンデーGX ジャンプサンデーって同じグループなのにアホみたいなライバル関係だと思ってる奴おるよな >>309
また同じように組んだらヒットしてただろうなって話だよ >>284
入間くんの人とめだかの人って別ちゃう? >>310
売れたやろ
20巻出してアニメもやってるし 今のジャンプってチェンソーマンみたいな捻くれた漫画ばっかだよな
友情努力勝利とは これ連載デビュー前にそのうちバイバイジャンプの予定とか当時の彼女にバラされてたやつだっけ まぁ元からサンデーぽかったけど
でももう枯れてるよな >>1
薬屋のひとりごとってここで連載しとったんか まあ元々絵柄も作風もサンデーやったしむしろなんでジャンプにおったんて感じやったしな アクタージュよく知らんけど原画やってた先生はまた裏切られるみたいな感じでそれはそれでトラウマになってそう >>264
諌山の進撃読み切りは別物やし、ジャンプ基準でも最底辺以下の画力やったからな
おまけに持ち込みの応対が2連で別人の服部やったのを「見込みのない奴には服部を名乗って追い返すんだあああああ!!」って糖質一歩手前みたいになってるから滅茶苦茶メンドくさそうや >>303
ああいうのはもうモチベ切れちゃってるんやと思うわ
最盛期の思い出考えて話題にもならんままひっそりやること自体に耐えられないんやろ >>292
弱虫ペダルの作者は講談社→秋田書店ちゃうっけ?
集英社にも持ち込みしてたんか? でもまあ初期の頃の絵の下手さはよう連載できるなってヤバさやったな ソーマの絵のやつなんで使わんのやろな
ソーマの終盤はビチグソやったけど絵に罪はないし >>323
めだかの作者にインタビューしてるんやろ >>301
いうてジャンプSQの若手漫画家が人気漫画家に聞く!みたいな企画で毎回書く人も交代してたからおにぎりみたいな完全に前線目指すことから退いたやつ集めたルポ漫画とは違うけどな べるぜバブが長期連載、準看板化までいくなんてジャンプは衰退してしまったなと印象付けられた作品だわ
ぬらりひょんの孫とかスケットダンスとかそんな感じ >>319
それと同じように昔月刊鋼の錬金術士って言われてたガンガン久しぶりに見たら
月刊なろうコミカライズになってて悲しい😭 入間くんはアニメ化決定したとき80万部やったのに今では1000万部超えてて草生えた >>316
ビジュアルから性的搾取してる
相変わらず古い感性してるな田村って >>316
長谷川の3D作画漫画面白かったからちょっと期待してる >>210
言うほど当ててなくね?
二人足しても数なら久米田以下やろ べるぜバブの最後って
色々あって赤ちゃんの母ちゃんと再会
ラスボスみたいなの出てくる
打ち切りなんかなってくらいの巻きの感じで最後そいつ倒す
なんかそれで終わりかと思ったら日常会何回かやって終わり
みたいな感じだった気がするけど記憶曖昧やわ ヒロ先生とかいうマガジンのレジェンド
10年後もマガジンで連載してくれてそう >>332
アニメの出来いいのも大きいわ
アニメ見て全巻買ってもうた >>324
そもそもそれマシリトが否定してなかったっけ、特に努力 >>316
右下にYouTube教室とか描いてあるけど
どうせガキ向けならそれこそYouTubeでやればいいのに >>333
ジャンプ編集に服部は二人いるって結構有名だったよな >>320
コナンとワンピは表紙コラボできるからな >>316
ワイが親御さんならびっくりしたわ
現にワイの息子もびっくりしとる >>104
ハイキュー作者は四ッ谷先輩がダメやったからなぁ
次も腐女子受け良さそうなものにせな無理やろ 久米田もかくしごとでやり尽くしたと思ったらシブヤニアファミリーなんか描いてて凄いわ >>316
これガキの性癖ぶっ壊れるやろ
と思ったけど別に本誌でも昔からアレやったな 保健室の死神の人って何してるんや?
新作書いてほしいわ >>363
変態しか出てこないし…
入間くんは小学生に大ヒットらしいわ
NHKやしな 進撃は後だしじゃんけんで持ち込みの時の下手な絵を誉めて集英社無能扱いしとるオタクがキツイわ リボーンの作者ジャンプラで連載しとるんやな
アニメ化もするらしいやん >>368
あの路線でホラー物書いてほしいわハイキューの人コツコツさん怖かった >>368
四ッ谷は打ちきりだけどちゃんと読めば才覚は感じた
リリエンタールもそうだった ジャンプもマガジンもサンデーもそろそろアニメ化出来るような野球漫画を連載するべき
今1番頑張ってるのがヤンジャンとかいう状況やぞ😡 >>374
スクエアで怪物事変という漫画を描いて爆売れしてる >>336
デビューは30年前の季刊ジャンプやぞ
GIGAでもnextでも赤丸ですらない時代や >>375
入間くんで性癖を壊し不滅で心を壊す教育テレビを許すな😡 >>361
片方の服部はハーフで思いっきり外国人顔やったんやっけ? >>374
怪物事変描いていてアニメ化もされたやろが 関係ないけどガイシューイッショクの作者やる気出せや
遅筆ってレベルじゃねーぞ >>382
ヤンジャンって3つくらい野球まんがやってるんやっけ
アホやろ 円卓の騎士の漫画書きたい!のでまず前日譚から書きます!で当てた鈴木央すげえわ
色々試してから書きたいもの書いて最大のヒットになるのとかそうそうないやろ >>363
ゼンラニウムや下ネタ吸血鬼あたりのせいで深夜送りだからや 次回作がヒットするかしないか一番読めないのは瞳のカトブレパス、鍵人、サマータイムレンダの人やな
でもレンダのスピンオフ読み切りは面白かった オレゴラッソの人が作画として頑張っているし自分の漫画が好きな人がそのまま連載掴むのすこなんやが >>385
そんなに売れるまで時間かかってたんか
よく漫画家続けられたな 確か魔都精兵のスレイブのコミカライズ作者もスクエアよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています