>>162
散々言われてるけどガチで一切嫌味がない好青年フェイスやと思う
男女問わず不快感抱かないやろって顔立ち
ワイもイケメンやなく可愛いって言われてる方が見るな
イケメンはダルやない?

有働は毎試合テレビで観戦しているようで、「大谷(翔平)選手の顔ってもう本当にずっと見てられますよね」とうっとり。「そもそも肌がキレイだからだと思うのよ。多分みんなが見やすいんでしょうね。美しいものとして」と考察した。

続けて「どうやったらこんな恵まれた体格で…。顔も可愛くて、『好』『青』『年』って書いてあるような〝好青年顔〟じゃないですか」と感嘆の声を挙げつつ
「しゃべる言葉もそんなに面白いことは言わないけれども、すごいずっと聞いていられる。あれは素晴らしい」と述べた。

その上で「(大谷翔平という)フィルターを通ったら、多分あのお立ち台で今日の気分どうですか?って言われた時に『生牡蠣!』って言っても、キャー!ってなると思う。全然関係ないこと言っても。だからスーパースターですよね。何やっても見られるって言うね」とそのスター性に舌を巻いていた。