【悲報】Wo Long、ボスが強すぎて緊急アプデが配信される
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『Wo Long(ウォーロン)』最新アプデ配信。“やたらと不評なあの3ボス”難易度調整、そのほか繰り返しプレイが快適に
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230317-241058/ なぜ難しいのかというと、ボス3人を相手にする必要があるからだ。このミッションは程普、黄蓋、韓当の3人を倒さなければいけない。それぞれの敵が強いほか、プレイヤー側の背後や側面を攻撃したり、あるいは遠距離攻撃をまじえてきたり、絶妙なコンビネーションでプレイヤーをハメ殺してくる。プレイヤーが1vs1に的確に対応していても、邪魔されることで一気に死ぬというパターンもままある。本作の中では特に理不尽さを感じやすいミッションであることから、程普、黄蓋、韓当は一部ユーザーから“3バカ”とも称され、国内外でとにかく不評であった。 難しいから簡単にします!wって1番しょーもないよなこのさきもうこれ以上難しくなることはありませんって事やからな こいつらはマジで弱体化するほどでも無いだろ
苦戦するやつは単純にレベルが足りてないだけ 化勁さえ出来れば装備関係ないしな
士気レベルも上げればヌルゲーになるし仁王と比べて駄作が過ぎる
変にSEKIROパクらずにしっかり仁王路線でやればよかったのに 結局ゲーム作るセンスがないって自分から言っとるようなもんやなこれ ワイはヒイヒイ言いながら倒したで
孫堅の刀の武技で行けたわ 本スレだと三馬鹿って書くだけで、こいつらのことって自然と分かる状態になってる
そのくらい糞ボスだった >>20
スプラスレはアプデで追加された新武器3つが三馬鹿言われてるわ 仁王は型切り替えめんどいし流転?めんどいしアイテムじゃらじゃら出てめんどいしOP掘るのめんどいしステージめんどいし戦闘めんどいしひたすらめんどいゲームやわ まあTeam NINJAの本命はローニンやしな
――2024年には『Rise of the Ronin』の発売も予定されていますが、進捗はいかがですか?
安田 本作のアップデートやダウンロードコンテンツの制作がありつつも、その横で開発を進めていきます。現在は佳境ですね。
――ほかにも新タイトルは動いていますか?
安田 『Rise of the Ronin』は約7年前から開発していて、2024年発売予定です。本作が2023年発売で、やはり2025年には新タイトルを出したい、という感じですね。それは今後、お伝えできるタイミングでお話できればと。 このゲームアホみたいに画面上のアイコンやら数字が多いから挫折するやつ多そうやな 死にゲーで弱体化アプデは意味わからん
難しいボスを倒して達成感得たり、友人とその難しさや達成感を共有するのが醍醐味やろ
こんなん「ワイは弱体化前に倒したけど?w」ってマウントが生まれるだけや 雑に数増やすとかエルデンリングみたいなことしてくんだな >>32
ラダーンも弱体化しなくて良かったのに
ラダーン祭りだけでずっとスレ立つぐらいやったのに >>38
それはPS版は特にないな
PCに関しては個々で環境が違いすぎるからなんとも 日本のゲームはPC版最適化出来なくて初動で低評価つくパターン多いな
PCなんてほっときゃいいのに
出す技術もないんだから >>29
コーエーのパクリゲーって基本パクリ元に足し算するだけだから煩雑になるだけで面白くないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています