【悲報】三國無双とかいう、なぜか新作が出ないゲームwwwwwwwwwwww
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フリプならやってやるって思ってたら仁王なんかは来ても無双8来ない🤮 なんかオープンワールドゲー作ってるんじゃなかった? >>5
いやイメージも底を付いたしオープンワールドにしても駄目やったやん 買わないでしょ
ファンですら1作飛ばしごととかで買ってると思うから売上でなさそう ワンパターン過ぎよな
進化した点も複数キャラ使ってひたすらサブクエとか面倒極まりないし 無双女キャラだけでエロバレーやれや
直虎だけDOA5に出張してきたけど 今はシステムを他ゲーに流用して稼ぐしか無い
それも最近は無双じゃなくて仁王とかになってるし ウォーロンはもう少しストーリーどうにかできんかったのか >>11
流用しまくってるからかコエテクノゲーム全部同じに見えるわ >>19
ああチームニンジャやからそうなのか
もっと上手く協力すればええのにな 4とかいう完成度が高すぎるのに強烈な面白さはない器用貧乏作品 2が衝撃的に面白くて3で落ちて4で安定飛行に入ったイメージ 8は頑張ってた
滑ったとかはあるけど変わろうとする気概は伝わった >>21
三国志扱うなら尚更ね
>>22
確かに厳しい武器もあったw 無双はともかくとして何でエンパはつまんなくなったの?? わいが小学生のころはじめてps2でかったゲームやわ
めちゃくちゃやりこんだ記憶がある 特殊な条件満たしたらストーリー分岐してキャラが仲間になったり武器貰えたりみたいな2だったか3だったかが最高傑作だよな >>40
ps2の無双はおもろかったな
まあ今までよく持ったと思う >>41
コーエーテクモさんの決戦てゲームがあってえ 2以降ずっと魏延使ってる
こいついつも安定して強い なんか最近はイケメンばっかになってるみたいだけど
むさくるしい男達の中に陸遜みたいなイケメンがいるからイケメンが映えるのであって
イケメンだらけになるとなんか違う、逆に萌えれないってなる 士気システムくっそ面白い
勝手に突撃してやられるしな なんかキャラ増やすのが進化でサービスかのように増やすけどキャラ増えすぎると一人一人が薄くなるだけで制作側もプレイヤーもメリットないと思うんよな >>45
2、3がシリーズで楽しかったな
馬超がいちばんすきやった 非対称対戦ゲームとか流行ってるし三国無双オンラインは出るのが早すぎたんか? 参戦武将多すぎてとうとう人材格差出てきたし潮時やろ
曹真、程昱、荀攸、毌丘倹や杜預とまだまだ魏の人材はおるのに蜀なんかせいぜい廖化くらいしかおらん >>50
何が酷いって裁判所が
「コーエー側が悪いからカプコンにお金払いなさい」
ってこれは可哀想やろ キャラ多すぎだけど
切ったら切ったで違和感あるからな >>68
結局カプコン側もバサラ出さなくなったしなぁ… 8エンパはイベントとか戦場会話とか頑張ってたのに
なんで在野でやる事無かったり兵站戦無くしたりしたんや >>81
無双9を下請けでできたらそれなりに良いのできそう >>74
いろんなもんほじくり返して揉めた結果肝心のゲームはどっちも出さんようになるっていうアホみたいな結果
ユーザーにとっては全くええことなかったな 期待に応えてオープンワールド作った結果wwwwwwwwwwwwww まぁ今更新作出しても
男も女もキャラデザがもう二回りくらいむかしのおっさん向けのデザインやし
かといって今風の若者向けデザインにリニューアルしたらこんなん違う!ってきれられそうやし
難しいところよね
戦国のほうでもそれでワーワーいわれてたし steamにorochi2あるやん、と思ったら高すぎや😡 OROCHI3は買ってないんんやがアレも死んだんけ >>46
まぁコロプラと任天堂みたいな関係やな
コーエーはわざわざ特許出してなかったんやがパクったカプコンが特許取ったんや
それに苦言を呈したらなんとカプコンが逆ギレして色々訴えまくった挙げ句しかもコーエーが敗けるという任天堂コロプラとは逆の結末になってもうたんや
ついでに戦国無双からパクってBASARAとかも出してユーザーもかっさらっていったんやがコーエーは裁判に負けたから何も抵抗できひんのや 一般兵と共闘して戦線押し上げるの好きやったんやがそういうゲームでは無くなった >>97
これ士気上げて勢力拡大していくの楽しいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています