世界的漫画NARUTOの作者、岸本斉史さん消える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
NARUTOの岸本じゃなくてサムライエイトの岸本だろ 絵描くセンスはあるのにキャラ作りのセンスが壊滅的やったからやろ サムライなんとか描かんとNARUTOで終わっときゃ良かったのにな ワンピース作者もこうなるんやろな
もしかしたらそうなるのを自覚してるから引き伸ばしまくってるんかな? 岸本は海外からの忍者ブームに乗って
監修付きの歴史漫画でもやれば
せがわまさき枠に入れたろうに >>14
ワンピースは割と終わり意識しとるだろでも
2作品は間違いなく失敗する気かするのは分かる 今思うとおもちゃを早く壊しすぎたよな
もう少し泳がせても良かった >>14
荒木も今更結局何描いてもジョジョになる言うてたし尾田もそれやろ ナルトほどの作品でもボルトがなかったらもう話題にもなってなかったんやろなぁ思うとなかなかすごい世界やで ボルトのアニメで完全監修のシリーズとかやらないんかね というかボルトってほんとに監修だけで脚本も他の人に任せてたんだな >>19
いまだにハリウッドでも実写化されたデスノートってすげえな サムライ8描いただけならまだセーフだったかもしれないけど
おにぎり漫画とか他の部分の攻撃力が高いわ マンガ好きそうなのに大金入ったら辞めるの悲しいわ
鳥山もそうやけど >>14
おダッチの短編集全部面白いんだよなあ
岸ハチの短編はゴミしかないけど >>26
サム8はナルトより面白いですとかノウハウ全部ぶち込みましたとか余計なこと言わなきゃよかったのに >>27
連載しんどすぎて自分で描くのは嫌になるのかもしれん >>27
僕は好きなもの書く!とか始めた漫画に
我慢して書いてたとかいうドボのキャラ出してたの哀れだったな
結局なんにも描きたいモノなんか無いんじゃんていう >>29
専門用語ぶち込み続けるのがノウハウだと思ってしまった岸本はもう救えない >>27
描くモチベなきゃ良い作品も書けんだろうし
2発3発と人気作出す人ってほんとに心底描くのとか考えるのが好きなんだろうな まぁでも結構あるよな
やりたい作品だと失敗するパターン
どこぞのロリコンもやりたかった西部劇はコケて
28歳のおっさんが18歳のババアをハメる侍漫画しか成功しなかったしな
本当にやりたいことだとバランス感覚が死ぬんだろうな
所謂じっくりやりたい病みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています