弱者男性(45歳年収390万)が好きな女性のタイプ

①高学歴なのに自分より頭が悪くうっかりさんで「本当お前は学歴高いのに俺より地頭悪いなぁw」と言わせてくれる女
②めちゃめちゃ美人なのに若いイケメンには全く興味がなく好きな男性のタイプは地道に肉体労働を頑張っている中年男性の女
③自民党のことが大嫌いで左翼思想が強く生活に困っている男性に1番税金を使うべきという政治思想をもっている女
④実は家系が上級国民なのがコンプレックスで底辺家庭につよい憧れをもっている女
⑤俺のことを世界一の天才だと思っている女(こいつは俺の才能を見抜いている)
⑥女性優遇の考え方が大嫌いでご飯を奢ろうとすると「なんで?男女平等じゃなきゃ嫌!」といって必ず割り勘にするなんなら自分の分も払ってくれる女
⑦特技は精神的に弱ってたり過去にトラウマがある男性を助けることで毎日メンタルケアをして男性の悩みを奇跡的にすべてなくしてしまう女
⑧口癖は「努力って言葉私嫌いだからもっと私に甘えて」「自己責任じゃないよあなたは悪くないもっと自分に甘えようよ」の女
⑨自分より所得がはるかに高いのに「これは社会が悪い」といってくれ俺に給料をわけて平等にしてくれる女
⑩iPhoneを使っていたが自分のAndroidのほうがいいよというアドバイスでAndroidに目覚め「iPhoneを使っていた私が情弱でした」と素直に負けを認める女