日本RPG二回攻撃武器「でも攻撃力半分になります」外国人「www」
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攻撃が外れる確率も倍にはなるが、「1ターンのうちの攻撃を全て外す」確率は押さえられるしクリティカル率も倍になる 1回の攻撃がカンストしてしまう場合意味あるんじゃね 二回攻撃武器時に1回攻撃のカンストダメージ超えてからが本番だから クリティカル率は的外れじゃないか?
防御貫通としても期待値変わらんし 2回ヒット判定されてスカりまくるかクリティカルが出まくるかのギャンブル ムチで2回攻撃できます、しかも一発の威力は通常攻撃の150%です 状態異常はいる確率が倍になる
ワンパンできる雑魚なら2体まとめて始末できる >>32
2回攻撃のRPGってだいたい一体に2回攻撃してオーバーキルしない?
分けてくれるRPGあんのか 確1を耐えるような装備品対策やろ
タスキみたいなのはどのゲームにもあるし 攻撃力-防御力の場合攻撃力半分はダメージは半分以下になる >>30
装備者の攻撃力と鞭の威力を下げてバランス取ったのでセーフ
なおグリンガムの鞭 海外のRPG2回攻撃「リロードめっちゃ長いですw」 >>43
その時点の最強装備付けてりゃ火力ダントツなんだよなあ 外国産のRPG(D&D、Pathfinder等)も二刀流時はペナルティあるけど ドラクエはダメージ計算が比例になってないから意味あるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています