ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが最高のオープンワールドゲームという風潮wywywywywywywywy
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fpsの問題じゃない
なんもない地形を祠探すだけのゲームなのが問題 >>4
そのシンプルさが女こどもにウケてる
新規開拓できないオープンワールドは終わるよ どの要素もどっかの流行り物のパクリ
それを知らなければ最高のオープンワールドゲームなんだ FPSとか全く気にしたことないけどそもそもやると事短長過ぎるのがあかん遊久の里 鶴雅 武器壊れるシステムは最初怠いかと思ったけど簡単に武器手に入るしなんなら木の棒でも相手ダウンさせて持ってる武器奪えるからさほど問題に感じなかったわ
ワイとしてはダンジョン8個くらい用意して欲しかった
あんな祠探して一口パズルやるのはおもろ無いわ オープンエアーなんだが?従来のオープンワールドと同じにすんな >>5
まあ割り切りも必要だと思うしそれが差別化なのはわかるけどね
オープンワールドのゲームってどれだけその世界にのめり込めるかってとこが大事だと思ってるからそういう意味じゃ薄味だなぁと思う >>9
主人公普通に男ならリアルに1.5倍は売れたと思うわ
主人公の見た目が醜悪すぎる 評価高いから買ってみたらクソゲーでビビった
オープンワールドやった事がない奴が評価してんだろこれ もうちょい人の気配欲しいよな
崩壊後の世界って設定でお茶を濁そうとしてもやっぱり感じる >>25
そうだよ?雨以外は移動が快適ってとこが利点なだけで実際祠探しでウロウロするしかやることねーじゃん
街のサイズやの割に人の動きも全然ないし オープンワールド童貞があれ触ったら多分最高傑作なんやと思う
目新しい要素無いけど全部丁寧な作りやし良いゲームや オープンワールドっていうかバカでかい公園で遊んでる感覚だな
スカイリムとかみたいにそこに世界があるようには感じない 敵の数が少ない
ダンジョンらしいダンジョンがほとんど無い
街が少ない
やる事が祠探しとおんなじ内容のコログ集めしかない オープンワールドで戦闘が楽しいのは評価出来るかな
それ以外は普通 バランス良いしな
スカイリム、ウィッチャーは戦闘クソつまらん 2はいつ出るんや
ダイレクトの度に作ってます報告だけするのいい加減やきもきするわ >>37
>>38
言うほどゴブリンとの戦闘楽しいか? ブレワイとRDR2やったけどブレワイの方が自由度高くて楽しめたわ エルデンリングさえなければねぇ
エルデンリングで全てがひっくり返ったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています