千鳥大悟って「半笑いでヘラヘラしながらやれば何でも面白くなる」と思ってるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他人が何かしてる時は全然笑わずに仏頂面してるくせに大悟が演者側に回ったら途端にヘラヘラして誘い笑い狙っててキツいわ >>3
ダイアンは年上の後輩や
ノンスタには死ぬほど嫉妬してたの好き
定期的になんで!なんで!なんでぇ!って言いながら机叩け ノブもキモいわ
よく分からん上に考えられてもない比喩を言い方だけでボケツッコミという風に見せかけてるだけ
リズムネタで笑わせてる奴らと根本は同じ そんな笑わんか?
どちらかというとチャンスの時間でくすぶってる芸人にスポット当てまくって
どんどん売れさせてる再生工場イメージがある 千鳥嫌いな陰キャなんておるんやーw友達いなさそうw >>9
ほんこれw
千鳥が人気な理由は学生時代からの友達同士が楽しそうにふざけてることへの共感やからな
千鳥嫌いなのは悲惨な学生生活送った陰キャなの確定ってわけ 東京進出当初の空回り方スベリ方見て一生売れないと思ったが すぐブチギレそうな感じなのに意外と落ち着いてるとこが良いと思う >>10
まじでそうだよなw
ノンスタみたいに中高生からネタを評価されてる奴らならまだしも
仲良さそうにやってるのが中高生評価されてる千鳥嫌いって友達いないだろうなw かまいたちの濱家って千鳥意識してネタ中にわざとらしく笑ったり相方にホモ寄りしたりマジできもいよな創価野郎 最初のころのテレビ千鳥とかおもろかったんやけどな。
最近は内輪ノリでふざけてるだけな感じでつまらんわ 千鳥は上の方から下を叩くだけの芸人になってしまったんや 千鳥のネタってマジでしょうもないのによく売れたよな
もう世間にはついて行けん😭 千鳥のことほんとに面白いと思ってるやついるんか?
ワイが異端なんか? 最近の芸人って視聴者側が笑ったか笑わないかの0か1じゃなくて0から100で見なきゃいけない節あるよな、なんか嫌だわ。 今もう千鳥がメインの番組やないと見る気おきんくらいや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています