【朗報】ゴーストオブツシマ、欠点が雷ゴロゴロしかない
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ストーリー:SS
アクション:S
グラフィック表現:SS
DLC:SS
ガチの神ゲーや >>12
典型的な勘違い
闇討ちのせいじゃなくて正確には冥人ゲージが溜まったときな ガンガン死ぬ下手くそだけに爆速ロードほんま助かるわ 忙しくて詰んでたけど昨日再開した
まだゆなの弟助ける話しとるわ
久々すぎて操作方法忘れて死にまくってる >>18
そうやったんか
冥人の型解放前でも雷ゴロゴロになるのはなんでなんや? 死にまくると難易度下がるって聞いて萎えたんやが
そうじゃないやろ これ目当てでPSエクストラ加入したのに気づいたらデモンズしかしてなかった 目的地を風で分からせるシステム最初見たとき天才かって思ったわ 素材回収も親切設計でええよな
レッドデッドリデンプション2みたいに一々アクションをしていくというのも楽しいけど対馬はゲームとして快適すぎる >>33
ちゃうで
死にまくると 優しいモード←これにする?みたく聞かれた記憶がある 1回クリアしてるから良かったものの
豊玉入ってすぐ壱岐行ったら辻褄合わなくて仁さんがオオタカにハッタリかましてるみたいになったわ >>3
ワイも積んでたけどええで
本編で触れられなかった仁さんのパパについてよう掘り下げられとる >>37
今までは矢印ばっかりやったから、かっこよかったな ストーリーとアクションは大して良くない定期
最高の時代劇ごっこができるってだけや >>37
コンパスで表示するシステム無粋すぎるからこれが今後のOWのスタンダードになって欲しいわ クソガキワイ「砂投げて目潰しします」
「駄目です😡」 >>37
マーカー追いかけるだけにならないようによう考えられとる >>51
弓取りが強すぎて他の職がやることないのも欠点や >>42
お前ほんとに馬鹿なのな
直後に明日幾千もの武士が壱岐に集うとかいう大嘘かましてる時点でそもそもハッタリやんけ >>26
爆速ロードの癖に、速すぎてtips読めないからわざと遅くしたとか意味不明で草 マルチは敵が硬すぎてこのゲームのいいとこを台無しにしてたな >>63
これやな
先述の選択肢はありすぎるくらいや 鑓川で逃げる蒙古を冥人の型で殺しまくるのめちゃくちゃ好き >>66
なんでやってもいないのに過剰だと思うのか ワールドは文句なしに美しかったけどアクションは平坦に感じたな
一番文句付けたかったのは、なぜ日本でこれが作れんのかって所 PS4でも爆速のロード
他のオープンワールドも見習ってほしい 最近PS5買えたのでまずこれをやったわ
面白かった
RDR2は途中までやってやらなくなっちまった
船が難破した後
13機兵なんとかって面白い? キャラがブスすぎ
ハクスラもキャラ強化も浅くて敵のバリエーションも少ないから後半ダルい
欠点はこれくらいやな
バランスのいい良ゲーやったで
まあウィッチャー3、RDR2、FO、TESあたりの突き抜けた奴らには勝てんが 何かオススメのゲーム教えてくれ
PCだとステラリスとか好きや
ツシマもテンポよくて良かった 初めてのサブクエが「助けると仰った!😭」だったからすごい衝撃受けたわ 上原とマサコ殿の性格のキチガイっぷりにドン引きするけど終わってみるとこいつらのキチガイっぷりがストーリーにいい味出せてた >>76
あれでもtips読めるように遅くしてるって聞いて草生えた 最初ワイ「ここは草むらに隠れてぇ 遠くから狙撃してぇ 短刀で暗殺してぇ コソコソ」
途中からワイ「蒙古だ!うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!突撃ぃいいい!!!ガキンガキンガキン!!」 民を守るために誉れを捨てて冥人になったのにサブクエがマモレナカッタ…しか無いのは正直どうなんやそこは欠点と言ってええやろ >>74
日本のゲームって流行ばっか追いかけて好きな物が作れてないんやないか?
最近やとサクナヒメは自分達が作りたい物作った感じはあって面白かった >>89
橋のシューティングゲーみたいなサブクエのは助かるやろ あの政子殿もかつては慈愛に満ちた女性だったという事実が悲しくなる >>88
猿神の鎧手に入れてからしばらくはそれだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています