短い黒髪のJK「かっこいい!家から流されそうな気がしない!」
茶髪図書館評議会JK「あれ…実は優しいから大好きです。//」
ブルネットギャルJK「J?おもしろいことをたくさん知ってるよ!」
金髪ギャルJK「ゲームやアニメに精通している」
スポーティなポニーテールJK「スポーツ、特に野球にワクワクすることができます!」
魔女JK「J-Junの魔法は叶わない...私の心は奪われた」
寡黙なJK「……好き」
「秘書JK」Jさん、一生お世話になります。 「」
アクティブなJK「Jさん?かっこいい!渇望!」
病気のJK「ごほごほ…Jさん、急いでくれないか…」
幼なじみJK「一緒にいたいなぁ…えへへ」
幼なじみのJKのお母さん「Jはいつも娘と仲良くしている。仲良くしたい…(笑)」
保険医師JK:「私は転職のために病院に来ることがよくあります...まあ、私は気にしません。」
JK研究員「おもしろい人です。どうして来なかったの?」
レディJK「知らなかったたくさんのことを知り、話をすることができて嬉しかったです。」
腐女子JK「Whoohoo...J and J ...whoohoo...」
男の娘JK「Jはあなたの親友です...あなたが望むならそれ以上のことができます...」
留学生JK「JSun、面白い死ぬ方法に感謝します!」
シスタークールJK「シスターJは私なしでは何もできません...私のそばにいてください。」
いたずら好きなJK先輩「Jくんはからかっていますが、多摩が頼れるトコがあります。」
黒髪編組JC姉妹「JErDaYue!」
ロボットJK「Jさんは私に心をくれました。」
ヤンキースJK「私はJに夢中です...私は何か間違ったことをしていますか?」
ツインズJK「Jちゃんは私たちのもの!」「やあ!」
懲戒委員会事務局長JK「Jはずさんだ!
ブラインドJK「あなたの声で生きていける」
生徒会長JK「私はねじれていますが、ルーツは深刻です。それは...かっこいいと思います//」
ミニスカJK「すぐに調べてみます…調べなくても、私がJだったら…」
美容師JK「Jくんはちょっと手間がかかるけど…かわいいね」