海外かぶれのバカ「トイストーリー4は最高傑作だ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうねアホかとバカかと
脳死で海外の意見に同調すんの、やめようや まさかレギュラーメンバーごっそり入れ換えるとは思わんかった
ルフィが船降りるみたいなもんやん 1~3は玩具っていうカテゴリーの中での在り方や生き方を物語にしてたんや
「玩具は遊ばれてこそ」「いやいや遊ばれない玩具は博物館の方が幸せだろ」
「もしまともな玩具しない子供に選ばれたら」「いずれ子供は玩具を捨てるだろ」
どれも4と何が違うって思うかも知れないけどこれらは玩具が動いていないとき
つまり生きていないときの在り方は何が正しいかに終始していたわけやな
これが4になると急に玩具という言葉を使って「社会的弱者」の在り方を描くようになった
玩具は動いているときが正当で、新たな生き物なんだって描き方に変わってしまった
アンディやボニーといった飼い主がどうこうじゃなく作品を壊してるんだよね ジョン・ラセターへの復讐のためにウッディとバズがレイプされた作品と思ってる 評価低いからハードル下げて見たけど普通に良かったわ
お前ら考えが保守的すぎね? 内なる声ガイジになったバズをバズライトイヤー直前に見せるとかネガキャンやろ >>5
4見てないけどシリーズが長く続けばテーマ性が変化してくるのはよくあることやろ
トイストーリーで玩具が動く事なんて観客はもう全員わかってるんだからそれを前提に物語を組んでも別にええやん
1の頃とは観客の頭の中が違う >>13
最後のウッディに手向ける言葉の布石じゃん
いうて4に限らずバズ最初からアホやったし 1つの映画としては名作なのかも知らんがトイ・ストーリー3の続編としては駄作 録画見たけど日本特有の繋がりが薄い群像劇見てる気分になって寝ちまったよ 1番許せないのがフォーキーを探しに行ったはずのウッディが戻ってきたと思ったら旅に出るわってなった時にバズやレックスやスリンキーみたいなかつての仲間が引き止めもせず「そうか、達者でな」で終わった所や
屋根裏生活が長かったりボニーに飽きられて暫く経ってるからその間に色々話し合いが行われてたんかもしれんけどなんの説明もなしに簡単に離れて行くのは納得いかん 海外のアニメ映画の続編ってマジでもやっとすること多いのよね
ファインディングニモもマーリンとドリーの友情に感動してたのに 続編なったら
マーリンとドリーがめっちゃ繋がり薄くなってて
いつの間にかニモとドリーが親友設定になってるし ドライブマイカーみたいなフランス人のために作られたようなクッソ退屈な映画を外国人様が泊付してくれたからって理由で脳死で持ち上げてるジャップが言えた義理ではないよね バズライトイヤー爆死してるらしくて草4擁護してたガイジ息してるんか スターウォーズも完結した作品を墓から掘り起こして何がしたかったんや >>27
その点スパイダーマンってすげえわ
同じアメコミでもF4とかx-menはコケとるのに 仲間を捨ててやる事が遊園地にこっそり着いてくだけっていうのがな
おもちゃ関係無いやん 保守ということ自体に人権認めないバラモン左翼の作品
ぶっ殺せ 123見てきた人が4で満足するとは思えん
お前らは何を見てきたんや、と思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています