>>557
ブログ見てください、お互いある程度ライン見せ合っていたのですが
『ゆ」という見慣れないラインから(会いたい)と送られてきたのを12月ごろにきづく。
その場では泳がせておいたが、僕の誕生日1日後の12/25アメ村のモスの前のホテルに泊まっていた、彼女のライブのふたんやわさけるためと二人の記念で
その時にゆ、から(いつあえる?)と具体的な内容がきていた、嫌な予感がして、別れるとか言わないから教えてと強く問い詰め、それが佐々木のサブアカウントだと告白された。
11/15(の二人ミーティングのときにキスをされ手マンをされたとその時はそこまでの内容を聞かされた。決してセックスはしてないから信じて欲しいと。
別れたいと伝えたが、俺が次に好きな人ができるまででいいから付き合ってほしいと言われた。好きな女にそこまで言われたら納得せざるを得ない。俺は信じることにした
全ての事実がわかったのが三月、この子がkbwをやめることがきまったとき、もう辞めるんだから全部教えてと言った