【ヤバい】モンハンライズサンシャインブレイク、めっちゃおもろいwww
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Mランクのヨツワミドウミョウジまで倒したけど
クッソおもろいわこれ ガンスって拡散以外使えねえみたいな感じでずっとトウモロコシだったけど
ソレ以外も使えるようになったんかな ライズがゴミすぎて全くやる気が出ないんだけどほんとに面白いんか? 本スレは何故か未クリアがボリューム無いとか言ってる不思議なスレやで >>99
ワールドは今後10年のモンハンの基礎として今の時代の技術ですべてを作り直した初代モンスターハンター
とは言っとるけど10年遊べるなんて一言も言っとらんで >>70
体験版は知らんけど砲撃はライズより確実に強くなってる 本スレは未クリアとかエアプとか以前の問題やで
あまりにサブレで話すことがなさすぎて勢い死んどる 体験版でメルゼナやってたからか本編がヌルゲーすぎる
全部あれくらいの難易度でいいよ ライズ楽しんでた時に勢いでサンブレイク予約購入しちゃってたけど
全然はまれへんかったから昨日返品処理しといたわ
どうやらライズの根本の問題解決してないみたいやし 老害ハンターやからランスって初代のイメージ強すぎて
壊れ武器って印象がずっと抜けないんやが
今のランスって弱いんか? >>114
アイボーは終盤置いてけぼりでライズなんかは最初からカスやった
サンブレは強化もらって中の上くらいちゃうかな ゲームするよりなんjしている方が楽しいくらい面白いってこと!? そのうちPC買い換えたら買うで
流石に12年前のゲーミングPCじゃ稼働無理そうやし 完全版買うとライズ時代のブーストMOD使えんくなるんか? >>110
砲撃が少しだけ強くなっただけ
殴りはモーション値据え置きで他武器に相対的に置いていかれて実質殴りガンスは産廃
肝心の砲撃も大した火力は無く猫飯の90%引けなければゴミ
もう終わりだよこの武器 ワイ「あっNPCおるんや じゃあマルチで呼んでもあと2人しか呼べんやろなぁ」→NPC含めて5人で狩猟 どのモンスターも接近した際のAIが突然オラァ!からの遠距離移動か旋回しかなくて草
ここまでつまんねーの久々や >>128
砲撃術相変わらず100%じゃないんかよ
草 なんでクエスト報酬からお守りでない糞仕様続投したのか
そこが一番大切やろ >>136
ボリューム不足らしいやん
それともなんか楽しいエンドコンテンツあるんか? でもサンブレイクもカニカマなんだよね
690 名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-CXo3 [49.97.106.216]) 2022/02/28(月) 21:39:47.37 ID:usBvmJU3d
このライズ系列は所謂「カニカマ」なんだよ、そしてワールドこそが本物の「蟹」
俺達はいつまでカニカマで我慢し続けなきゃならんのよって話よ
もう辛いよ本当に ワイハンマーとランスが好きなんやがこの二つってどうなん? 1日でなんJから話題が消えた伝説の作品となったな
こんなモンハン今まであったか? >>138
あーやっぱりそうなんか
返品して正解やわ >>128
飯ありきなの嫌いやわ
それこそちょっとした耐性くらいでええのに まだモンハンやってる発達いたんだ
飽きもせず猿のように毎日同じ事を繰り返す障害者 >>126
本スレは葬式状態やで
槍振るう行為がペナルティかつダメージ出せる技は全部吹き飛ばし インゴットシリーズが解放されんのやがキー素材なんや? >>139
エンドコンテンツはないらしい
獰猛化個体みたいなのがおるらしいからそれ狩るだけやと >>143
国内意識した和ゲーは基本的に木曜
海外のやつとか世界に向けたソフトは金曜や >>152
この絵面でミラルーツ最適解装備という事実 さっきラスボス倒したが
今のところのワイの評価はモンハン最高傑作
唯一クソなのは受付嬢が角野卓造 >>140
じゃあ一生その蟹とやらをしゃぶってれば良いじゃんね >>146
虫技バフを強要されて目玉のFBFは味方ぶっ飛ばしのオマケ付きや
担いで来るやつはキックしてもええで >>150
そいつからは専用装備の素材てにはいるんか?
それともヌシ()と同じでなんもないんか? 発売初日でボリューム不足とか言う奴はほっといてええやろ
1日10何時間もゲームする廃人に合わせてたらキリないわ ハンマー弱いって聞いてライズはやらなかったんやけど
サンブレイクではまともに使えるようになったんか? 本スレ少し覗いたらアイスボーン持ち上げてる奴いて笑った
あんなゴミ再評価はねぇわ 結局今のボリューム不足って快適になり過ぎたから目的達成までのスピードが倍速になっとるからやろ
ピッケル砥石とか消費素材無くなって金稼ぎ要素減るし鉱石とか1回で結構な量取れるし移動も虫やら犬で爆速やし
ボリュームで満足してた昔のモンハンに同じ要素入れたら今よりあっという間に終わるやろ >>164
モーション値爆上げで一気に強武器や
三タテ合計がクレーター超えたから無理して使わんでもよくなったし >>162
専用素材はあって強化に使えるみたい
まだアオアシラ倒しただけやから詳しいことはわからん ワイIBから移った勢、ランスの弱さに泣く
昨日からライズ始めたんやがランス弱くなっとらんか?
貯め薙ぎ払いとかいうのがモーション値デカいからこれだけやっとくしかないんか? ゴアマガラ!セルレギオス!エスピナス!大量追加や!
いや結局いつものメンツやん😅 >>168
流石にモンハンで30はハードル低すぎる。半ライスですら150前後や まだM1チマチマやっとるくらいやけど結局夜行に変わる新しい要素ってなんやったんや? >>170
難易度の低下とエンドコンテンツの有無やろ
犬以外ほぼ同じだったワールドはなんやかんや最終アプデまで人おったし >>170
後はYouTuberがこぞってラスボスまでどれだけ早くに倒すかってやるから動画見てるだけの奴がボリュームないないうるさいわ
そんな他人とクリアスピード競うゲームやないやろ これはエルデンリングのパターンかな
発売直後はやたらもちあげられてステマされまくるも数か月後には糞ゲーという評価落ち着くあれ >>182
こいつらが速攻で装備紹介とかTA目指しだすから野良にもこの風潮でてキツイわ >>181
これ
傷だのぶっ飛ばしだのびちびちだの苦行もあったけどおもろいのは圧倒的にアイスボーンやわ
ライズはいちいちグラが安っぽいしやってて迫力がねぇわ 今のところ使い回しモンスばっかモーションが少し変わったかも >>188
未だにグラとか言ってるのお前みたいなゲハだけやで >>184
エルデンリングのパターンも何もライズのパターンやから Switch版過疎ってるみたいだな
Steam経由の売上が任天堂超えたって言われてるし本格的に任天堂ハード切られるかもな >>188
ビチビチにそんな文句あるの超初期組くらいやろ
ワイが到達した時にはだいぶ修正されててそんなイライラせんかったで
落し物拾いはめんどかったけど グラじゃないって言うならなんでライズのPC版は全く売れとらんのや >>185
まあモンハンあるあるやろ
昔からTAであれ最強これ最強言ってあのモンスで5分切れないのは雑魚ハンターみたいな風潮
変わったのはそういうエアプ動画勢が増えたことくらいや >>191
グラの劣化はハードの都合上仕方ないし諦めるけど当然良いに越したことないわ ヘビィがお通夜で草だわ
榴弾使ってたのは弾肉質クソ過ぎで普通の弾じゃ戦えないからだったのに榴弾だけ弱体化で通常弾だの貫通弾だのの弱さ据え置きだから完全産廃化してんのな 怪異化エグいで
IBミラの大量が66000
怪異アオアシラの体力が75000
さらにモーション高速化に部位破壊強要で極限の再来とも言われている ライズで不良品押し付けてきやがった上に即値下げしたの一生忘れんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています