なぜ陽キャはヒップホップを好み、陰キャはロックを好んで聴くのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>59
発音良いし表現力高いし歌上手いし普通に日本のラッパーでもトップレベルやと思うが >>63
陽キャバンドは売れなくて陰キャバンドの方が売れるんだよな 陰キャはどっちも聴いとるけどどっちも売れ線を馬鹿にしとるイメージ
ラップやと感謝系でロックはコバタケとか亀田プロデュースみたいなやつ 日本語ラップは日本語ロックの発足時代みたいなのから30年くらい抜け出せてないイメージ
ロックで言う桑田佳祐みたいな才能が中々出てこない >>61
Rみたいな韻踏めるわけでもなし、鎮座みたいな唯一無二のフロウでもない、マゲみたいなオンリーワンの声質でもない。昔のジャパニーズヒップホップって感じ バンドやってる奴は陰キャでも聴いてるのは陽キャじゃね
髭男とかバックナンバーとかマカロニえんぴつとか >>62
このファンクなビートとカッティング、80s風なシンセがたまらんのじゃー
みたいな事思ってたらオタク陰キャ
ふーん何か知らんけどおしゃれやん
で聞き流すのが陽 hiphop文化オタクやが
レコード買い漁って3000枚くらいあるし
hiphopものの書籍は全て英語で読んでる >>72
クソ多い
だからひろゆきVS呂布カルマみたいな企画がウケる >>72
バトルヘッズ(笑)は中学生みたいななりした陰キャダサ坊しかおらんな 考えたらロックは何だかんだ日本向けに輸入しやすい奴らがおったんよね
QUEENやディープパープルみたいな
バラードはQUEEN アニソンは大体ディープパープル系列なんよjpopって
ヒップホップは日本向けの奴があんまいないわな バトルはマジで陰キャしかおらん
クラブとか行かん奴でHIPHOP好きな奴はもれなく陰キャや
レゲエの方がマシ >>75
バトル聴いてんのは陽キャだよ
ひろゆきも陽キャコンテンツだし 流行ってる曲を流行ってるからって聞くのが陽キャ
流行ってるからって聞かないのが陰キャ >>79
ブラック・アイド・ピーズとか日本向きやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています