エルデンリングがオープンワールドとして優れてる要素ってどこや?
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>>275
火の巨人とエルケモが体力多すぎてダルい😡
神狩りビルド以外でやる気せんわあいつら >>263
>>268
昨日来たばっかりやで
書かれてないけど地下墓のチャリオット弱体とか王のルーン関連の獲得ルーン表記とかメリナと話すが強調!とかとかとか沢山あるからやっとけ もし自分が小学生の時にエルデン買ってもらった無限にやるやろ >>289
オープンワールドでもないのに使いまわしてたダクソ無印の悪口か? アレキサンダーバグも修正されとるしクリア後でも出来るからやったらええで〜 まあ長いせいでボス1体1体の印象は薄れた
同じような長さのクソ2はそんなことなかったけど >>287
嘔吐のボス倒した後のメリナちゃんと話す、ぜんぜん強調されとらんかったやで😭 エルデンが最高傑作なのは売上も評価も示してるしな
気に入らんやつはマイノリティなの自覚せぇよ 聖別雪原と巨人マウンテンに腐れ湖と英雄墓シリーズ付けとけば神ゲーやったな >>286
改善してもこういうやつが湧くから明らかなバグを仕様と言い張るゲームが多いんやろな >>271
だから読んでから絡んでくれって言ってんねん
理解力ないのは十分わかった
探索と報酬のバランスやと言ってる
使い物にならんアイテムでも見たことないボス相手ならまだプレイする価値はあるやん
コピペダンジョンのコピペボスの報酬がゴミばっかりなのがうんざりやと言ってるんや
どうせわからんやろ
感覚が違ってそれもおもろいと思う奴がいるのはわかるけど君の頭が悪いから文章の意味がわからへんねん >>250
気持ちわかるで
探索してもだだっ広い草原とコピペダンジョンばっかやったらダレるし
それ省いたら結局オープンワールド要素いらんってことになる >>294
それはないわ
クソ2のボスとか誰1人覚えてない もうOWゲーは二番手語るためのものになっちまったわ >>294
むしろクソ2の本編ボスとか印象クッソ薄いやろ
誰か一人でもマルギット ラダーン マレニア並に語られたやつおるんか? >>287
チャリオットって以前も即死級のダメージから半減くらいに弱体したけど更に弱体化したんか? >>294
今回はストーリーや演出的なキャラ付けがしっかりしてるから全員印象的やわ
ラダーンとか向こう20年は忘れんわ 宛もなく彷徨って未知のロケーションを見つける楽しみはオープンワールドだからこそやん
ダークソウル3みたいな一本道の良さもあるけどそれとこれとは別だと思うけどなあ ワイはエルデンエアプやけどダクソやっててボス以外つまらんかったからオープンワールドになってなんでや、、ってなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています