コーエーテクモ「500万本売れる大型タイトルの開発が終盤にきている」
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野望はゲームで「世界制覇」 常に新しい切り口を追求
――「500万本売れる大型タイトル」を計画に掲げています。
「今(開発の)最終くらいです。歴史シミュレーション系かというところを含めてまだお話しできません(笑)」
https://style.nikkei.com/article/DGXZZO57822650Y0A400C2000000/?page=3 この話まだ続いてたんかよ
てっきり消えたんやと思っとった
正直コーエーには無理やろ もうまともにゲーム作る気無いんやからさっさと投資ファンドになれや フロムごときにエルデンリングが作れたんだから
コーエーならノブヤボンリング作れるやろ あかん何考えても500万本って言われるとタイトルがだせん |┃三 / ̄\
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ガラッ. |┃ |
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|┃三 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 婦人科に来た患者さんの訴えがめちゃくちゃで「病気ではないのでは?」と思われてたが、徹底的に調べたら超珍しい難病だった
http://rtock.talk4fun.net/4083/o073P4h54.html モンハンのライズだかアイスボーンが600万だっけ?
ワールドが1000万くらいやったのは覚えとる 技術はそこそこあるのに微妙なもんしか作らんよな
顔アイコンがどつきあうだけの三國志見て失望した コーエーって無双と野望以外何があったっけ?完全新規IPなんか? paradoxは人気なわけやし
三国志信長ベースのヨーロッパ版作ればええのに 和ゲーがSwitchハブのAAA方式になりつつあって嬉しわ
洋ゲーに追いつけ! 開発の最終まで来てるレベルの大型タイトルで
発表も宣伝もしてないとかありえんの?
信じられんわ >>45
出来のいいSLGの洋ゲーあるとコーエーがこれの和風作れればええのになーってよく言われてる感じある 頼むSwitchには出さないでくれ
Switchに出さないだけでクオリティはそこそこ以上はあるってわかるから >>54
セガごときですら世界で通用するスーパーゲーム作るとか言ってて草 けんもーで見たけど幕末~明治頃が舞台のオープンワールドゲーらしい >>68
そんな感じだろうね
どうせ仁王みたいなゲーム作るんだろって誰もが思ってる もうゲームも下火になりつつあるし
早く出さないと誰も買わないぞ あのエロバレーの格闘ゲーム作ったら500万売れるやろ多分 時代劇オープンワールドゲーなら侍道みたいなやつ頼むわ >>68
ここだけ聞くと面白そうだけどまぁ実物はお察しだろうな 龍が如く維新にも勝てなさそう >>65
次世代機マルチつってるから低性能はPS4すら出んぞ 500万売れる歴史シミュってciv級じゃないと無理なんよな ゴールデンカムイ無双でええやん
舞台設定はかなり面白いやろ ほのかとマリーローズと女天狗あたりでラブプラスみたいなの作れば失敗せんやろ 信長の野望無双来るか。自分で勢力をいくつにもわけながら無双で攻略していく新スタイル 馬鹿売れするの作るっつって作れるほど甘くないし
そんなんできるんやったらとっくにやっとるわな とりあえず仁王3出してくれや
正直本家のエルデンリングより好みや オープンワールドのジルオール作るんやな
間違いない😤 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています