音楽・イラスト・ストーリーは良い、ただ肝心の戦闘・探索パートがつまらない←こういうゲーム多すぎな
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ゲームなんだから動かした時に一番楽しくなるようにしようぜ
音楽にこだわるのもいいけどさ >>2
ワイもこれ思ったわ
ゲーパススレでそこそこ人気やったがやってみたら残念やったな 逆はあるで
今流行りのvampire survivorsとかcore keeperとか ストーリーが良いゲームなんてほとんどないだろ
それだけで名作扱いされるゲームもあるくらいなのに グラフィックが良い、シナリオが無駄に長い、音楽は良くも悪くも記憶に残らない
が量産型凡ゲー 100億円かけたら間違いなく良くなるのがグラフィック
100億円かけても平凡以下のゴミになる可能性が大きいのがシナリオ 音楽とグラフィックが良ければヒット作の条件は満たしてるぞ
ソースはFF7R >>12
あれは過去の財産みたいなもんやろ
FF7って名前じゃなかったら売れんやろ >>12
サントラがゴールドディスク大賞獲ったらしいな
やっと浜渦が世間に認められて嬉しい >>17
こういうゲーム多すぎと言ってるのにその返しはおかしい >>19
別に多くたってええやん
お前らの不利益になるんかいな >>21
そうじゃない人もおるやん
レッツ客観視やね >>22
オレに不利益があるのかと聞かれたから答えたのにその返しはおかしい もう面白いゲーム性は無理やろ
技術的に行き詰まりや いやそもそも音楽がクソなゲームなんてないわ
「この戦闘システム耐えられん」はあるけど「この音楽聴くに耐えん」とか想像できん エンダーリリーズは音楽、イラスト、ストーリー、戦闘、探索全部上質な神ゲーだった >>27
聴くに耐えんほど音楽が酷い作品は無いけど、印象薄くて好きな曲がほぼ無いゲームはあるわ >>27
音楽は一定のレベルがあればそれっぽいものにはなるからな
でもダンジョンエンカウンターやってはじめて音楽がおかしいと思った >>27
耐えられんのはさすがにないが耳に残らんのはあるやろ やってないけど聖剣2リメイクの音楽もバグってるのかって思うレベルだったな ワイはドラクエ11のフィールド曲があまりにもバカっぽくて耐えられんかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています